

カラオケ、 色エンピツ画(tomo様) 

MVI 2151


鉛筆画に色づけする?…鉛筆画をイコライズして
元の画像に加算合成すると簡単に出来ます。
と…公開されていたので 作成手順に従って加工して見ました。
※2枚の画像…クリックで原画 Wクリックで元へ…! 
< <




サムネール4枚

<<
サムネール写真をクリックしてください
<<
<<<<<

練習 枠文字








「蛇の鼻地名の由来」
八幡太郎義家(源義家)が前九年の役で現在の蛇の鼻の地で戦いを交えた際、
敵陣に討った矢が花のように見え、「矢の花」と呼ばれた。
後に訛って「じゃのはな」となり、名倉山の大蛇伝説と絡み合わせて、最終的に
「蛇の鼻」と言う地名になったと言い伝えられている。



<
<<

もみじ背景



この間に記事を入れる

  ↓












<<
<

<<<

白虎隊踊り




2008年12月3日  テクテク会忘年会 於 芦の牧 丸峰荘にて

   白虎隊踊り




ドングリクリック  横スライド 8枚 550,

    2006年10月21日  青森 奥入瀬渓流
<
<
<<<<<<<<<


<
<<


金婚式

2008年6月17日

今年「金婚式」を迎えた私達夫婦を子供達が帝国ホテルで御祝いをしてくれました。

昨年10月に次男夫婦に結婚17年目にして双子ちゃんが生まれました。
「お食い初め」の御祝いに加工した写真送りました。

流れる文字 ソース

流れる文字 ソース
<
高崎山の“さる”を見てきました。
<


行ったり来たりするソース
<
高崎山の“さる”を見てきました。
<

midi入り ドングリスライド

midi入り ドングリスライド

<
<
<
<<<

フエード どんぐりスライド

フエード どんぐりスライド
<
<
<<<

お餅を背負って


2008年10月11日
真紀ちゃんと実紀ちゃんが満1歳のお誕生日(19年10月2日)前に歩いたので

一升餅を背負って会津の山本の家でお祝いをしました。

最初は重くてなかなかあるけませんでしたが後から上手に歩きました。

お餅を背負って


MVI 0713






 
 


再生ボタン


<
<
<<<



再生ボタン  で自動再生開始
ポーズボタンで再生一時停止 
停止ボタン  で自動再生停止

音楽つきスライド9枚

<<
<
<<<

ドングリ スライド 右から左へ

ドングリ スライド
  右から左へ
<
<
<<<


再生ボタンで

自動再生開始
ポーズボタンで

画像中央
再生一時停止 
停止ボタンで

自動再生停止とリセット


セキレイ

セキレイ


福島の風景 カレンダー 13枚

【福島の風景カレンダー12ヶ月】 13枚

donguriさんの『カレンダーを捲る』の画像を13枚数に増やして…
                                     
<<<

                                 

ドングリ クルックにて6枚上~下へ

※画像は6枚クリックでご覧下さい!

<
<
<<<<<<<

再度






<











高知県を旅して
<<<<<<<<

<



<
<
<<<

アルバム上捲り

7月31日   カレンダーを捲るタグ・・・

<<<
  

背景入りクリック11枚、7枚


<1


<最初の写真


氷点下の花

        12月8日


今朝は氷点下-2,8度と、とても寒じが強い朝でした。

8時半過ぎカメラを持ちご近所を一回り、この寒さに霜をいっぱいつけて、健気に咲く花を撮ってきました。

クリックにて17枚の画像
<>

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )



「紫陽花」



「紫陽花の詩」グレープ

「あじさい」の 季節ですね。あじさいは、「おたくさ」(お滝さん花)とも呼ばれます。「お滝さん」は シーボルトが愛した女性です。二人の娘が、日本最初の女医「おいね」です。



デジブックのスライド



maki,miki ムービー

送信者

スクロールバー付き写真UP



文字がはいります



文字がはいります



文字が入ります



文字がはいります。



文字がはいります。



文字が入ります


tesuto 2

<
<<

【クリックすると背景色が変更出来ます♪】

【クリックすると背景色が変更出来ます♪】       
<<<<<<            <<<<<<

※画像は2枚づつ マウスオン・クリックで、最初の画像へ戻るには大きい画像の上でクリック…!
<


<>
薔薇の花も咲いてます
<><><><><><><>

ますたー。さんのタグをお借りして…!
 

ソース

<
 

クリックにて15枚


 
毎日の散歩で出合った可愛いお花たちを
donguriさんのタグをお借りして15枚纏めてUP…!
※画像は15枚クリックで…! 
<
<
蒲公英の綿毛がフワフワと~
<<<<<<<<<<<<<<

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
