スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耀く磐梯山

        耀く磐梯山

      
       今日は朝から青空の素晴らしいお天気!!
       宝の山 会津磐梯山 が真っ白い雪化粧で光輝いておりました。

    

         マウスオーバー
      このピンクとシロのシクラメンは、5年の間毎年咲いてくれます。
      株も大きくなりました。満開の時期は遅れますが、とても愛おしく
      今年もつつがなく夏が越せますよう願っております。
       

       

コメント

磐梯山がきれい

来訪ありがとうございます。
お天気がよいと気持ちが晴れ晴れします。
いつも素敵な画像に感激。そして羨望。

今夜は「千の冬を地中で越した古代笛復活ライブ」へ行ってきました。詳しくはブログで。

来訪ありがとうございました

千葉からはるばる覗きに来ましたよ。よろしくお願い致します。福島は私の大好きな県の一つです。五色沼、裏磐梯、鶴ヶ城等々。昨年の8月は喜多方の道の駅の温泉に入り、道の駅で車中泊をした想い出があります。
これから毎日訪問しますので、素晴しい写真を待ってますよ。

これからが春です。


 早速覗いていただきありがとうございました。
会津はこれからが春到来です。山菜なども出回ってきますし、野や山も花盛りとなります。
房総方面のお花はもう終わりなんでしょうね。一度水仙いっぱいの時いってみたいです。

HPアドレスの連絡

私のブログはどうしてもアドレスからは開かないのです。
すみませんが、HPを開いて。「さわやかブログ」をクリックして下さい。HPからもブログにリンクしています。
ブログが開いたら、お気にいりに入れてください。次回からは「画像を楽しむ」をクリックして下さい。

私のHPのURLは下記

  http://www1.odn.ne.jp/ken-akemada" target=_blank>http://www1.odn.ne.jp/ken-akemada

健君のホームページはそばエッセイです。

お手数をお掛けしますが、よろしくお付き合いお願いします。

こんばんは

磐梯山はやはりきれいですね。
私の方からはてっぺんの方しか見えません。それもお天気のいい日だけですよ。
去年の12月12日の記事に磐梯山が写っていますのでどうぞご覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/katoyasaketen/d/20051212" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/katoyasaketen/d/20051212
4枚目の写真です。

3,4年前の夏、「あねっさ倶楽部」の視察のために会津若松市へ行きました。
野口英世青春通りなどをブラブラして来ました。

万華鏡綺麗ですね。

いっこんま様 田舎の大パノラマ見ました。磐梯山ありましたね~。嬉しいです。、「あねっさ倶楽部」でご活躍なんですね。若松でも商店街のあねさま達が、いろいろなイベントや催しものなどして熱心に町の活性化に努力しておられます。大きな画面のお酒の広告すごいですね。ご商売で毎日忙しくおられるのに、HPやブログとよく作っておられますね。万華鏡どうやって写真にうつされるのかしら?綺麗ですね。あの器具もお高いんですよね。私も外国の万華鏡の器具の展示会に行っていろいろと覗いて見てきた事があります。では又ね。

よろしく

akemada様 実は私akemada様のHP掲示版に投稿した時、Eメールの書き込みのところへ自分のアドレス入れてしまいました。そうしたら
画像掲示版の投稿者tomoへリンクされてしまいました。消したいんですが、どうしたらよいですか?よろしくお願い致します。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。