牛乳屋のラーメン


  牛乳屋食堂のある風景 (会津若松市大戸町上三寄)


        牛乳屋食堂入り口


        元祖 支那そば会津ラーメン

友人と芦の牧温泉へ宿泊した帰り支那そばを食べてきました。
牛乳屋のラーメン なんて変ですよね~。
昔は牛乳屋でしたが、それだけではやっていけなく、ラーメン屋を創めたら
とても美味しく評判になり、雑誌などにも載りたちまち有名になりました。
ひなびた田舎にありますが、いつも満員でとても美味しかったです。

 牛乳屋食堂

コメント

美味しそう(>_

見ているだけで、お腹が空いてきました…この時間に食べるのは危険です(>_

支那そば

ちーチャン
匂いの行かないのが残念ですね~
美味しいんですよ。食べさせてあげたいな~。

食べてみたくなりました

tomoさん、おはようございます。

牛乳屋のラーメン屋さん、風景が良いですね。後ろの山並みが良いですね。
こんなところで、ラーメンを食べたら美味しいのでしょうね。
たべたくなりましたよ。

美味しそう!

お友達との満腹の旅ですか(^▽^笑)

牛乳屋ラーメン…一寸変った名前ですね。
残雪あり…こんな所でのラーメン美味しそうですね(^o^)

(…Eメール送信しましたが、届きましたか??)

おめでとう

遂にブログ開設され思いのまま投稿でき
ますますPCの時間が増えますね
写真も綺麗です、取合えず全部拝見しました
明日より楽しみにgoo開ます。


綺麗な雪やなぎ

akemada様 ピンクの綺麗な雪やなぎがあるんですね。初めてみました。又雪の付く花もいっぱいありますね。
keikoさんの紹介のページ見せて頂きました。これから役にたちます。

機会がありましたら、一度会津の支那そば
召し上がってくださいね。



あ~よかった。

かめしゃん様

やっと届きホッとしました。

どうぞ試してくださいね。

期待しております。

ようこそ

 haru -sa様
ようこそ お出でくださいました。
ブログ立ち上げまだ半月たらずウロウロしながら頑張っております。可愛がってくださいね。よろしく・・・
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク