スポンサーサイト


小雨にけむる花見山


4月12日  花見山へ写真撮影に行く
あいにくの小雨模様であったが、黄色のレンギョの花が一際彩りを添えていいた。
又煙ったような山の表情も、しっとりとした風情があり、とてもいい感じであった。

いつもなら 色とりどりの花木が、春の柔らかい陽射しに包まれ
まさに 《この世の桃源郷》 と云われている所である。

コメント

花見山が素晴らしい

tomoさん、おはようございます。

小雨模様の花の風景画が素晴らしいですよ。
黄色いレンギョも良いですね。大いに春山の風情を堪能しました。

お見事な画像です。

Unknown

今が見ごろかしら
まさに桃源郷ですね

花見山の花

福島まで行かれたんですか?
小雨にけむる・・・ですが、それはそれでまた風情のあるいい写真が撮れましたね。
tomoさんの豊かな感性の成せる技でしょうね。

私のほうも桜の開花が間近になってきました。

2枚の写真を並べる方法、パセリ倶楽部にありませんか?

私の4月6日のこいのぼりの写真のような並べ方でしょうか?

始めまして

始めまして Akemadaさんのお友達ですが
とっても、楽しいブログを拝見にまいります
宜しく

花見山

毎日花見山の情報、テレビで放映されていますが
tomoさん一番良いときでしたね
満開より桜色が綺麗!!

有難う御座います。

akemada様こんばんは!
今朝ほどは有難う御座いました。
よく調べて選んでいきたいと思っております。
akemada様はレンズ交換しながら写しておられるんですか?

見ごろ

sino様 花見山 昨日・今日が身頃みたいですね。この間行った時には、まだボケの花咲来ませんでした。
赤いボケの花が入ると華やぎますものね。

別メールにて・・・

いっこんま様 2・3日出かけておりまして、返コメ遅くなりました。
デジカメ雨の日の使用で故障していまいました。デジカメは雨に弱いんですってね。

別メールで質問のこと送らせていただきます。



ようこそ・・・・

あやめさん ようこそ・・・お出で頂き嬉しいです。
私もお宅へ行きビックリ!!しました。
14の日 諏訪湖の北沢美術館で見てきた、あのエミール・ガレの作品が横流しで出ているではありませんか
素晴らしい華麗なガラスの工芸美術品を見て来たばかりで、まだ興奮冷めやらないでおりました。
これからもよろしくお願いいたします。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
