スポンサーサイト


鶴ヶ城 桜満開

       4月23日 
       家族皆で朝9時お城へ花見に行く。
       満開の桜の下で朝食のお弁当を広げる。
         

              

       その後 それぞれ鶴ヶ城の満開の桜の下を散策する。
       青空に天守閣とピンクのさくらが、遠くには雪を抱く磐梯山が光っていた。       
<    <

コメント

家族

まあ私も此処に混ざっている気分です。
ご馳走沢山美味しそう
家族で花見最高
会津の風雪に絶えられるのも、鶴ケ城の桜
が待っていればこそ ですね。

お花見

鶴ヶ城の桜も満開ですね。

ご家族揃ってのお花見、羨ましいです。
ごちそういっぱい、幸せいっぱい。

私は夜桜で我慢しましょう。

花見の行事

tosi様 昨日は良い花見日よりでしたね。
花見のメニューは毎年同じですの。
鶴ヶ城のさくらは最高ですね。
孫達も家の行事の一つである家族揃っての花見が、子供の頃のよい思い出に残ることでしょう。

o花見

いっこんま様 こんばんは!
会津もようやく花見が出来るようになり、昨日は会津大学や高田の桜見に行って来たのですが、まだ7分咲きでした。

お宅ではお風呂でお花見 最高の贅沢でね。
お風呂にお銚子浮かべたら「小原庄助」さんになりますね。
夜桜もきれいに撮れてましたね。

私鶴ヶ城の夜桜撮って来ますね。
夜の撮影は難しいので良く撮れるかどうか 自信ありませんが天候みはからって行って見ます。

鶴ヶ城が素晴らしいです

鶴ヶ城の朝飯良いですね。羨ましくなってきました。楽しいことでしょう。

それから鶴ヶ城と桜が良く調和していますね。観光客も多いのでしょうね。

もっとお顔を見たかった。残念で~す。

花冷えの日が続いています。

akemada様 こんばんは!
鶴ヶ城の桜もようやく満開となりました。
毎日花冷えの日が続いています。
桜 長持ちするといいのですが・・・・
ボランティアの人達が観光客を案内しています。
広大な芝桜の公園素晴らしかったですね。

すごーい!

家族が仲良さそうだし、お料理も気合が入っていて、
美味しそうだし、私も混ざりたい!
しかも、tomoさんのページって、何かしら、
写真に細工がしてあるから、見ているだけでも
面白い☆
いいないいなぁ☆

大家族

tomoさん こんにちは。

ご家族の花見…大家族ですね。楽しそうですね。羨ましいです(^o^)

お弁当持ち

ちーチャン おはよう~。
いらっしゃい!! いらっしゃい!! 
さくらがなくても 何時の節でも お外でのお弁当持ちって楽しくって、嬉しいよね。
家ではよくお庭でバーベキューしたり、おにぎり食べたりしてるんですよ~。
ご馳走無くても 青いお空と美味しい空気で満足してしまうのね。
今度一緒にお弁当持ち致しましょうね

初めての経験です

かめしゃん こんにちは!
ようやくこちらでも山菜が出初めてきました
昨日はハイキングの帰りこごみを摘んできました。
実はこんなこと初めての経験ですの・・・。
どれがこごみか解らなく、そのうち目が慣れてきて取る事が出来ました。
 美味しかったですね~。
 旬のものは一番ですね~。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
