奥入瀬渓流

2005年6月
昨年 目に鮮やかな新緑の季節 憧れていた奥入瀬渓流を歩いてきました。
心地良い緑の風が吹く中 緑の苔や草で覆われた流れの中の岩々を愛でつ 
夏せみの声 激しい瀧の流れ 優しいせせらぎの音 を聴きながら
瀧しぶきのマイナスイオンを身体いっぱい浴び、ゆっくりと、
何千年もの歳月を経てきた、美しい渓谷の美を満喫してきました。

「渓流1」「渓流2」「渓流3」「渓流4」「渓流5」
「新緑」

                       小さな画像にマウスをあててください

コメント

こんにちは。

tomoさん 又又新作ですね。

昨日メール受け取りました。返信はしていませんが、此処でお礼申し上げます。

只今テスト中です…二枚用あのままでは画像が出ませんでしたので、此方のURL画像を貼り付けたら画像が出ました。
四枚に付いては之からテストします…ありがとうございました(^o^)

こんな新作見せて貰うと…(^_^;)…(^▽^笑)

有難うございます

返事が遅くなり、失礼しました。
ニックネームがtomoですか・・
偶然ですね・名前が・??

もう一つのブログをホームページで
公開しています。
写真をほめて頂いて感謝です。
定年退職して3年・・趣味で花の写真を写しています。
これからもよろしくお願いします。

それと、ブックマークに無料の画像掲示板を設置すれば
写真交換ができますよ

 アドレスです
   http://www.jpdo.com/" target=_blank>http://www.jpdo.com/

 1000Kがいいですよ・

奥入瀬

奥入瀬、気持良かったでしょうね
綺麗な新緑ですね  
見ているだけで、私も有酸素ウオーキング
している、気分です
せせらぎの音も聞こえそうです。

おはようございます。

かめしゃん おはようございます。

この新作は”小枝集に載っています。
どうぞ やってみてくださいね。

いろいろなパターンがあって、出すものによて何を使おうかと迷います。

願望

ピンボケ様 

野草沢山撮っておられますね。
一度でいいから実物のトケイソウ写真撮って見たいです。
今の時期に咲くんですか?

お早うございます。

ran様 お早うございます。

菊池さんはブログやっておられますか?
一度行って見たいです。

目に青葉・・・の頃は 一番気持ちいいですね。

ありがとう。

tomoさん こんにとは。

全てクリヤーしました。ありがとうございました。

二つのブログに其々入れて有ります。お暇なときに覗いてください(^o^)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

tomoさん、新作を早速ですね。えらいっ!!


歩けや奥入瀬3里半。
奥入瀬へは学生時代にリュックを背負って一人旅をしました。10月の紅葉が最高の時でした。
そのとき以来、いつか若葉の頃にと思っているのですが、未だに実現できないでおります。

心配してました。

いっこんま様

秋の紅葉もさぞキレイでしょうね。
私も一度紅葉のとき行ってみたいです。

いっこんま様のさん脱走事件 
ユーモアたっぷりの物語、よく纏まっていましたね。
楽しませていただきました。

その後見つかりましたか?
 


あの花の名は「ユキノシタ」です

tomoチャン、おはようございます。
姫小百合お見事!もうあんなに咲いたのですね、、、明日から出かけますので、10日過ぎ安座の姫小百合の様子を見てきます。
私も色々忙しくて,ようやくこの欄にコメントすることができまっした。ごめんね!遅くなって!!。私のブログへも遊びに来てください・・・裏磐梯の「九輪草』が綺麗です。
11日の遊写クラブは、欠席です。

お・は・よ・う

makojunnさん おはようございます。
夕べは早く休んでしまい、今朝は早起きです。
今日は植木鉢の整理デモしようかと思っています。
皆さん「ユキノシタ」ご存知で私ばかり名前知らないでいて・・・
「ユキノシタ」の効用かいてくださった方がおられ、嬉しい限りです。
11日行ってこようと思います。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク