スポンサーサイト


睡蓮と錦鯉

         6月11日

          新潟県立博物館前の睡蓮の咲く堀で、錦鯉がゆうゆうと泳いでいました。
「マウスオン★アルバム」
         
「広い池」「睡蓮の間を泳ぐ2匹の鯉」「戯れる鯉」「白い睡蓮」「ゆうゆうと・・・」
「きれいな赤い睡蓮」


花夢里での花撮影(新潟県)


          

コメント

初めまして

おはようございます。
akemadaさんのところから伺いました。
睡蓮の中を悠々と泳ぎまわる錦鯉の風景を初めてみさせてもらいました。
今後もよろしくお願いします。

よろしかったら私のブログにも遊びにきて下さい。

よろしくネ。

hokepie様

ようこそお出でくださいました。

皆様の写真見ながら勉強させていただいております。

動くもの撮るのは難しいですね。

こちらこそ どうぞよろしく!!。

睡蓮

睡蓮、何故か梅雨時に咲く花ですが、落ち着きますね。
鯉の色も、ここまで綺麗に撮れているのも
流石!!

栗駒山懐かしいですね!

よく頑張ったわね~健脚に脱帽!!
 画像も良く撮れてますよ!
 まだ水芭蕉が咲いてたのね。
 山の楽しさが本当に、わかったみたいね~
 またいつかご一緒しましょう
 一昨日雨の中、駒止湿原に下見にいってき ました。ちょっと早かったようです。
 ブログにのせておきましたのでご覧にな  ってください。それから先日は、ご馳走様
 になりました。楽しかったわ!!!

リンクのご報告

横浜在住の錦鯉愛好家です。 http://yaplog.jp/mamchiro/" target=_blank>http://yaplog.jp/mamchiro/ で貴ブログのこの記事を紹介させていただきました。 ご都合が悪ければお手数ですがコメントして下さい

画像掲示板開設

makojunnさん こんばんは!
今貴方のブログから帰って来ました。
きれいな画像ですね。
ブログに記事付けるのに時間がかかり、やっと今日{栗駒の・・・}仕上げました。

画像掲示板 ブックマークの所に作りましたので、よかったら投稿してくださいね

光栄です。

マムチロ様 こんばんは!
返コメ 遅くなりすみませんでした。
錦鯉愛好家の方のお目にとまるなんて、なんと光栄なことでしょう。
うれしい限りです。
これからゆっくりとお邪魔し見せていただきたいと思います。
  楽しみです。

お礼

亜炉が問うございました
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
