スポンサーサイト


山ゆりの森

7月10日


宮城県 南栗駒高原 


一迫(いちはざま)ゆり園


朝から雨模様の日で、小雨がパラつく中 観賞しておりましたが、暫くして雨もやみ、
水滴のついた ゆり・ゆり・ゆりの香りの中を、歩いてきました。
品種も多くそれは見事でした。

素晴らしい植え込みの景観は
北海道のラベンダーの風景を連想してしまいました。

スライドショウー2
スライドショウー








コメント

価値あり

tomo さん!
此れは見る価値がありますね
花の滴が、とても綺麗に、百合もリアルに撮れていて、良いですね

有難う御座いました。

ゆり

こんにちは
素晴らしいゆりですね
雨に会い 雫の付いてる花もゆりには似合いますね 本当に見ごたえがありましたでしょう
素晴らしいです

今日は~~~

百合がこんなに沢山綺麗ですネェ!
雫を一杯被って美しくて瑞々しいです。

先日から、akemadaさんに『小技』の色々を教えて頂いてルンルン気分ですのヨォ~
tomoさんはakemadaさんの先生とか・・・
akemadaさんは私の先生に成って下さいました。凄く素敵な『Blog』ですヨォ!
自分で言うのも変ですが(=^-^=)
是非又、見に来て下さいネェ
お待ちしてま~す!

一見の価値あり 

らんさん こんばんは!

実はあまり期待していなかったのですが、ちょっと 度肝を抜かれた感じでした。
ホント 一見の価値あり です。

少し遠方ですけどね、、、、。

見ごたえありました。

oguro様 こんばんは!

平成3年に 町おこし の為に開園したそうです。
バラ園、あやめ園、チュウリップ園は見たことありますが、ユリ園は初めてでした。
あまりにも広大な土地に、ゆりの植え方がデザインされており、品種も多く、とても見ごたえありました。

蛍さん こんばんは~。

凄く素敵な『Blog』に出来ましたね。

早速見に行きましたよ。

蛍さんは、HPでいろいろやっておられるので、簡単でしたでしょう。

蛍さんにならって、雫撮る機会があってよかったです。

tomoさん・感謝!です

akemadaさんと楽しく出来ましたヨ~

でも失敗が多くて申し訳なくてPCに何度もお辞儀をしてました。
『雫』も充分に被写体に成りますヨネェ~~~
又来て下さいネェ!

Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
