スポンサーサイト


夏祭り 花火

          8月5日          


夏祭り 鶴ヶ城での花火         
15分程の打ち上げであった。         
初めての花火撮影で何がなんだかわからないまま撮ってしまった。        
カメラを覗いていたら、アッとゆう間に終わってしまった。        
花火は大空を眺めながら、ゆったりと見物するのが一番ですね。  














コメント

夏のアルバム拝見

毎日暑いですが、根気よく撮影されましたね。
花火も大きく、見ごたえが有りますよ。
毎日どこかで花火が上がっているようですね。先回黒猫さん見ました。アニメとしても素晴らしく面白かったです。

花火は夏の最高の風物詩

tomoさん、花火上手く撮れていますよ。お上手ですね。
本当にド~ンという音が聞こえてくるようです。

立秋ですか~??

youkoさん こんにちは~♪

今日は立秋とか、、、。
まだまだ暑いですね。

先日のフウセンカズラキレイ!!
midiもよかったですネ。

花火撮影には参りました。
又機会があったら撮ってみたいです。

明日から孫達(中一と小四)だけで来ます。
会津をとても楽しみにして来るようです。
賑やかな、忙しい夏休みとなります。

元気に頑張りましょう。


花火撮影

akemada様 こんにちは~♪

先日はご丁寧なご説明有難うございました。
次の時そのようにして撮ってみます。

今回はTVにしてシャッタ速度を1,6で撮りました。
シャッターが切れないうち花火が上がり、次の待って撮りました。
初めての花火撮りで、失敗がいっぱいです。
上手に撮ってみたいです。

花火

今晩は
花火よく撮れてますね
花火は私も撮ってみますが
音の前にシャッターを押さないと流れてしまいますね 上手に撮ってみたと思いつついつも同じ写真ばかりにです

http://blog.goo.ne.jp/kadoya3-4/

oguro様 おはようございます。

今日は少し温度が下がるとか??
ここ3,4日は猛暑でしたものね。

oguro様にはいつもお出で頂き有難うございます。
花火きれいにとって見たいです。

ブログ私が3月半ばから初めて間もなくから、oguro様には見て頂き、私一度も訪問できません。
是非、是非訪問致したく、URLにブログのアドレス入れてくださいませ。

私より1年も前からブログしてお出でとの事、楽しみに待っております。


見事な花火!

tomo
さんへ
立派な花火の写真よく撮れていますね。
又、種類も多くきれいで目の保養になりました。
コケムスも刺激を受けましたのでチャレンジしてみます。有難う。

花火

花火良く綺麗に撮れましたね。

鳥肌が立つ位です。  皮膚呼吸、毛穴、
全開!

テレビの花火より、きれいです

花火 是非撮ってみて!!

コケムス様 こんばんは!!
花火 是非撮ってみてくださいね。
楽しみに待っています。

私など わけもわからず何枚も撮った中の、良いと思うのだけ付けました。

難しいですね~。

Unknown

みねさんこんばんは~♪
身に余るお褒めのお言葉 身体中こそばゆくなりましたよ~。
でも 嬉しいわ!!(*^.^*)
またまた挑戦したくなりましたよ~。
みねさんも撮ってみてちょうだいね。
掲示版に入れてね。待ってま~す。



 

tomoさん・素敵~!

素晴らしいです『花火』o(^-^o)(o^-^)o

ムジュカシイでしょうネェ~~~
未だに未経験なんですヨォ~~
今年は多分撮れないんじゃないかと凹んでます!
撮れない分一杯見せて頂いて嬉しいです!
有難う御座いました~~

花火撮り

蛍さん
 
いつも有難うございます。
おっしゃるとおり、ムジュカシ かったですよ~。

いつも素晴らしい写真撮っておられる蛍さんでしたら、即出来ること間違いナシですね。

来年 期待してま~す。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
