練習 万華鏡

         9月8日

万華鏡を作ってみました。少しぎこちないです。

            

          マウスをのせると止まります。
<>

  

コメント

すばらしいお花の回転

tomoさんへ
いろんな小技を駆使されてすばらしいです。「バラが舞った、バラが舞った真っ赤なバラが・・・・」目も回る具らい回りますね。

目が回るね

Tomoさん、ブログが充実してますね、
すごいや、
それで画像が小さいのにシャ-プだし、
画像の大きさを決めてから、高画質で保存するのですか?
どれもフォトショップ4で作っているのですか?
自分は怠け者だからわからないけど、あたらしいソフト買おうかな。
もう会津では蕎麦の花が満開なんですね、こちらでは20日位立たないと花が咲きません。

こんばんは

こんばんは。

凄いです。
こんな難しいことをなさって。
驚きました。
とても綺麗な色の万華鏡です。

万華鏡

tomoさん、こんにちは。
綺麗な万華鏡ですね。
マウスを乗せると止まるのも不思議です。

私も3月に万華鏡を作りました。
どうぞご覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/katoyasaketen/d/20060326" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/katoyasaketen/d/20060326
二つあります。

グルグル回る頭

コケムスさん こんにちは!
この画像は牡丹の花の写真です。
ペイントで作りました。
そしてアニメでまわしました。
ホント! 目が回りますね。
お遊びです。
新しい事してみるのも頭の活性化によいですね。
でも しばらくすると忘れてしまいます。
覚えたり、忘れたり、私の頭もグルグル回っています。

お元気ですね。

あき兵衛さん しばらくです。
元気に暑い夏越されましたね。
あちこちお出かけの写真拝見しておりました。
今会津では何処でもそばの花が満開です。
あき兵衛さんに画像褒められるなんて光栄です。縮小はエレメンツ4,0でしますが解像度が180になっています。そのせいかしら??
800万画素のデジカメです。
いろいろお聞きしたカメラ買いました。
まだ使っておりませんが、覚えるまで大変です。カメラに通のあき兵衛さんに教わりたいです。よろしくね。

Unknown

自転車親父さん こんにちは!!
新し物スキの私で、万華鏡を見つけ作ってみました。作る過程は頭の体操ででしが、出来たときは嬉しいです。

レンゲショウマいいですね。近くにあるんですか?私まだ見たことないんです。
私も撮ってみたいなぁ~。
ステキなレンゲショウマの画像に魅了されました。

万華鏡

いっこんまさん こんにちは!!
前にも3月の万華鏡見たんですが、又改めて拝見しました。立派な万華鏡お持ちなんですね。私も前に世界の万華鏡展示会に行きいろいろ覗いてきました。
夢があっていいですねぇ~。
私のはペイントで作ったものですが、貴方のはどうゆうものですか?
写真で撮られたんですか?とすると、どうして撮るのかな??など考えてしまいました。
グルグル回るのを止めるのは、小枝を使いました。マウスオーバーです。
こんなお遊びに関心持ってくださる方がおられ嬉しいです。(o^-^)o
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク