スポンサーサイト


ぐんま フラワーパーク

           9月6日
<
ぐんまフラワーパーク
広い敷地内を小雨の中散策してきました。
あまり花は無くダリアとマリーゴールドが咲いていました。
温室では珍しい花が、いろいろと咲いていました。

          全体風景  アニメで・・・


ダリアパフィオペディラム
パキスタキス・ルチアヘリコニア・ロストラタ

クロサンドラクミスクチン
サンタンカベコニア

midi
<>

コメント

♪はじめまして・・・♪

フラワーパークの美しい花々を楽しませていただきました。私共の9月9日の投稿済みの万華鏡のソースの件、OK(9月10日にコメントご返事済)ですので、URLをお知らせください。

こんばんは

こんばんは。
フラワーパークですか。
どの辺りでしょうか?
群馬ぐらいだと東京からも十分にいけます。
とても綺麗な所ですね。
行ってみたい気がします。

素敵フラワーパーク

群馬は初めて聞きました
あまり観光で群馬、とは聞きませんでした
こんな良い所があるんですね。
雪の降らない所ですから、これからが、良い所なんでしょうね。珍しい植物ばかり

よろしくお願いいたします。

Mr.&Ms.ウッド様  こんにちは~♪
お出で頂き、ご親切なコメント有難うございます。
そちらのブログへ入れておきましたのでよろしくお願いいたします。
何時も新鮮な型での画像表示見せていただき参考になります。
私もいろいろと使ってみたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

アドレス

自転車親父さん こんにちは!!
素晴らしいチョウのブログ拝見しました。
チョウが写してもらいに来るような画像でしたね。素晴らしいです。

ぐんまフラワーガーデンのHPのアドレスつけておきます。
 http://www.flower-park.jp/" target=_blank>http://www.flower-park.jp/

こんにちは~♪

みねさん こんにちは~♪
群馬は遠いですね。会津から4時間半かかりました。
外の花はあまり見るものなかったです。
やはり春がいいんでしょうね。
それに雨でしたからね。
温室をさぁ~と回って写真写してきました。
お昼にカツ定食を食べてお帰りです。
長時間のマイクロバスで疲れました。


Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
