スポンサーサイト


グリーンのテーブル

           10月1日







10月1日 晴れ
赤い彼岸花
白い彼岸花 



昨日は『曼珠沙華の里』コメント入れられなく
て、すみませんでした。

「赤いー♪花なーら♬曼珠沙花♬♫♪ー」

彼岸花


花言葉 悲しい思い出


別名 「曼珠沙華」”天上の花”
+テーブルタグSakuraRooM+

コメント

はじめまして。

gooスタッフブログにコメントなさっていた件です。
9/30の記事の編集画面を開いてみてください。
コメントの項目「許可しない」にチェックが入っていませんか? 「許可する」にチェックを入れ直せば、コメントができるようになりますよ。

gooブログのことについては、スタッフブログにコメントするよりも、「goo ブログサークル」で質問してみたほうが早く解決するかもしれませんので、一応お薦めしておきます。

http://bbs.goo.ne.jp/ac22552/message/" target=_blank>http://bbs.goo.ne.jp/ac22552/message/

何度もすみません。

当方のブログにコメントありがとうございます。
もう一度確認しますが、「ブログ情報」の「コメントの設定」ではなく、9/30の記事の「コメント」のところが「許可する」になってるんでしょうか?
そのうえで、「ただいまコメントを受け付けていません。」の文言しか出ていないようなら、gooさんへメールされてはいかがでしょう。

https://help.goo.ne.jp/faq/category34.html" target=_blank>https://help.goo.ne.jp/faq/category34.html

感謝します。

はるひ様 有難うございました。
お陰様でコメント入るようになりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの件!

tomoさん ↑…そうゆう事だったのですか(^o^)

「曼珠沙華」の里に入れたので此方へ来たら…でも良かったヨカッタ(^▽^笑)

…向こうのコメント欄汚してゴメン!
…絵文字についてはBBSを見てください。

コメント書けます

ともチャン今度はOKです
ご苦労さまでした

アリガトウ~

しんちゃん アリガトウ
又来てくださいね。
tomoの画像掲示板の方もよろしくね。

紅白の彼岸花

tomoさん、紅白の彼岸花いいですね。

私は9月下旬に清津峡に行って来ました。
さすがに雄大なのには驚きました。
今回はブログに投稿しました。後ほど見てください。

スライドショー

スライドショー面白いですね。いくらでも編集がエスカレートして、驚くばかりです。
ガンコマイのHP見つけました。どこかに有ったなぁーと探したときには目に入らなかったのです。よろしくお願いします。

スライドショー

youkoさん こんばんは~
スライドショー見ていただきありがとうネ。いろんなバージョンがあって面白いですね。
Yahooのなんです。ID登録してやりました。
いろいろあるんですね~。
一人で楽しんでいま~す。

すばらしい!!

素晴らしい所ですね。
まさに「赤いー♪花なーら♬曼珠沙花♬♫♪ー
」と歌が流れてきそうです。{/hakushu/
{/cars_red/}

Unknown

みねさん こんばんは~

本当に日本一の曼珠沙花の里でした。

「赤いー♪花なーら♬曼珠沙花♬♫♪ー」
のmidi見つけられなく、「恋の曼珠沙花」
つけますね

曼珠沙華に感動!

赤しかないと思いましたら、白の花も
有るんですね。沢山まとまると絨毯のようですね!有難う

赤い曼珠沙花♬

shizuさん お早うございます~

私もまだあの真っ赤に彩られた光景が、
目に焼きついております。

遠方でしたが、一度見ておいて良かったと思っています。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
