こすもす

          10月6日
巾着田のコスモスです。画像クリックしてください。


コメント

昨夜の満月は残念でしたけれども

夢のような、コスモスの映像、いいですね。
心が癒されます。
遊写倶楽部だった??の優等生ですね
曼珠沙華とはガラリト雰囲気が違い面白いですね

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

コスモス、きれいですね。
ボカシがいいですね。柔らかい感じになります。

イチジク、大好きです。
形をくずさないようコトコトと時間をかけて煮たのが大好きです。
tomoさんのイチジクも色艶良く美味しそうに出来上がりましたね。おやつやお茶請けに最高です。

「地元バトン」をUPしました。
只今方言で盛り上がっています。どうぞおいで下さい。

こんばんは

こんばんは。
綺麗なコスモスですね。
巾着田はコスモスも有名でした。
両方見られるのですよね。
行ってみたいですね。
これから月末までコスモス楽しめます。
どこか広い所で撮りたいなぁ。

コスモス

みね様 お早うございます。

今日は風がひどいですね。

秋のコスモスが微風になびく風情はいいものですね。

コスモスはみねさんのようです。優しくて・・・ 従順で・・・

はじめまして。。

こんにちわ。
はじめて伺わせていただきました。
いっこんまさんから参りました。

巾着田?
福島にも巾着田?はじめは?でした。

9月に高麗にいらしてたのですね。
私も何度か出かけました。
写真を拝見して懐かしかったです。
素晴らしい写真です。

これからも伺わせたいただきますね。

このボードを打ちながら、流れてくるメロディーを聞いています。
いいですね。

東京下町にもお越しください。

方言

いっこんま様 こんにちは~

方言 よく纏まった文章で楽しく読ませて頂きました。

年とる事に丁寧な会津弁が懐かしくなります。
相手がいれば私は出来るんですが、やはり時代にそぐわないですね。

やさしいコスモス

自転車親父様  こんにちは!

会津は大雨が逸れました。
今 風はありますが、青空の良いお天気です。
巾着田のコスモスもヒロ~イ敷地いっぱいです。
写真画像掲示板に付けますね。
彼岸花とコスモス両方見られてよかったです。

はじめまして・・・。

akisaien様  
ようこそお出でくださいました。

私今年の3月からブログはじめたのですが、いっこんま様には 当初からいろいろと教えて頂き、お世話になっております。

隅田川の近くでおられたのですね。
隅田川 満開のさくら時川下りしました。
いい所ですね。

よろしくお願いいたします。

おひさしぶり!

旅行から帰って、デジカメの整理に終われ,ようやく一段落、TOMOさんのブログにお邪魔したところです。本当にいつもながら、意欲的な貴女に敬拝します。画像もすてき!!
私もぼちぼちですがブログに順次UPしてますのでどうぞご覧下さいね。大雪の鮮やかな紅葉を、お楽しみください。

お帰りなさい!

makojunnsさん

お帰りなさい
良い写真いっぱい撮れましたね。
楽しみに拝見いたします。

Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク