スポンサーサイト


紅葉の天元台 10/13

          10月13日
秋晴れの一日 ロープウェイ、リフトを乗り継ぎ、天元台高原の空中散歩をしてきました。
素晴らしい紅葉と山並み、ハハコグサのお花畑、オオシラビソの林等を眼下に、
ヒンヤリとした山の空気を頬に受けながら、秋たけなわの自然を満喫してきました。

スライドショウー











コメント

スライドショウーを拝見

tomoさん、おはようございます。
「紅葉の天元台」のスライドショウーを拝見しました。BGM入りのスライドショウーおみごとです。

本当に貴方はいろいろなことに挑戦していますね。ご立派だと思っています。

紅葉

こんにちは
天元台スキー場の紅葉がきれいになりましたね
先日息子より紅葉がきれいになったとメールが入ってましたがまだでした
いつか乗ったときはお弁当つきになっておりました とても錦秋満載を見せて頂きました

こんにちは

こんにちは。
吾妻連峰ですか。
数十年前に一度だけ行ったことがあります。
春でしたけど。
霧と雨にやられました。
秋は素晴らしいですね。
楽しませていただきました。

絵巻

tomoさん素晴らしい紅葉、まるで絵巻の様

今年の色付きは、良いですね。
それともtomoさんの腕前?
スライドショーに釘つけです

Unknown

tomo さんへ

 秋晴れの空中散策よかったですね。
 スライドショーを観て、天元台の野外研修をまた思い出しました。紅葉もよいけれど、オオシラバソの常緑の樹林もきれいですね。
 紅葉と常緑があって景色は一段と映えます。

錦秋の天元台

 akemada様へ

光織り成す山肌の錦秋の天元台は、素晴らしいものでした。

いつもアリガトウございます。

よろしく!!

l-mama(oguro)様

私のブログ当初からお出でいただき、本当にアリガトウございました。
今度は私も訪問させてただけるので、よかったです。
よろしくお願いいたします。

リフトは最高

自転車親父さんへ

リフトに乗っての紅葉見物は優雅でいいですね~。
第一疲れませんからね。
それで大自然を満喫出来 最高です。
味占めちゃいました。

BGM出ましたか?

みねさんへ

いつも見て頂きアリガトウ~ね。
スライドシヨウーBGM出ましたか?
私の出ないんですよ。前は出ていたのに・・・。
出ないと寂しいですね。

オオシラビソ

 会津の重ちゃんへ

オオシラビソ 尾瀬でも実がなっているのみたことあります。
リンクしましたので見てくださいね。

次の観音沼も楽しみです。

紅葉狩り

一緒に紅葉狩りに行ったような気分になりました。空気もヒンヤリと気持ちよさそうですね。

無理しないようにしています。

shukuwacchiさんへ
第3リフトで1,820M そこから岩山を上って頂上へ行かれた方もありました。
私は無理だと思い 又リフト・ゴンドラと乗って帰ってきました。
紅葉のキレイなところは2番目のリフトのところ辺りでした。
この年ですし、無理はしないようにいています。
一緒に紅葉狩りしてくれてアリガトウネ。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
