スポンサーサイト


秋の花と実 10/15

         10月15日

デジカメ持って近所を一回りしてきました。
急いで通る時はきずかなかった花や実が目に止まり、その美しさに引き寄せられて、
シャッターを押してきました。

下のサムネイル画像にマウスオンしてね。
<><><<><>
<><><><><>
<>

<>

スライドショウー

コメント

tomoさんへ

tomoさん、おはようございます。

サムネール画像、どの画像も素晴らしい色彩ですね。本当に良い色がでていますね。

スライドショーもマクロ撮影がご立派ですよ。

マクロの練習

akemada様 こんにちは~
マクロ撮影まだ慣れなくて、試行錯誤しながら撮っています。
ピントがピッタリと合っていませんね。
akemada様のように撮れるようこれから学習です。
この写真は練習のために撮ってみました。

優しい

tomoさんお早うございます。
秋らしい優しい花、本当に、普段さり気なく
とうり過ごす花も、tomoさんのレンズに捕まると、立派な花です。

こんにちは!!

みねさん こんにちは
いつもありがとうネ。
先日泊りがけで出かけた時は、いっぱい寝て、お友達に『疲れがたまっているんでしょ』と慰められ、yes,yesといっと来ました。
帰宅しPC開けるの楽しみですネ。

秋の花

tomoさん今日は
毎日お天気が続き爽やかで秋晴れっていいですね また散策しながらの秋の花々色がさえて美しいです また見せてくさい楽しみにしてます

秋の花

l-mamaさん こんにちは!!

寒くなると花も無くなってきますね。
今はシュウメイキクがきれいですね。

こんばんは

こんばんは。
練習だなんて。
ちっとも練習ではないですよ。
立派に本番撮影ですよ。
ピントもしっかりですし。
色合いも見事です。
これだけ色が出れば最高ですね。
お見事です。

裏磐梯

北塩原村のラビスパ裏磐梯へ行ってきました。
「廃食用油リサイクル事業」の視察でした。

紅葉が見ごろでしたよ。
でもtomoさんのように上手には撮れません。

可愛い花がいっぱいですね

何気なく咲いている花もクローズアップしてみると本当に可愛くて花屋に売っている高価な花にも負けないぐらいきれいですね。私もちょっと時間があるときには、江戸川沿いでも散策してみようかな、と思います。

皆様輝いておられますね。

いっこんま様へ
北塩原村に このような施設があるの知りませんでした。
皆様でお勉強しに来られたんですね。
熟年の皆様方 お美しく、生き生きとしておられますね。
いっこんま様はどの人かしら??と探しましたよ。
キレイな紅葉で良かったですね。

気持ちのゆとりの時間

shukuwacchiさんへ
デジカメするようになって野の草に目や心が向くようになりました。
それまでは大輪の豪華な花ばかり愛でていたよう気がします。
気持ちのゆとりの時間がそうさせたのですね。
嬉しいことです。

Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
