早朝の裏磐梯 06/10/19

         10月19日

早朝 裏磐梯方面へ行く途中朝もやの中から太陽の光が射し込んできた。
                       
                          マウスオン

<>

錦平にて 光の陰影が醸し出す山の風景


五色沼近辺にて           マウスオン~クリック(3枚の画像)

<>

スライドショウー

コメント

tomoさんへ

tomoさん、なかなか素晴らしい写真を撮りますね。
ずっと旅行を続けているのですか。

やはり早朝の写真は良いですね。それよりもtomoさんの健脚と情熱には脱帽です。

おはようございます。

すごい綺麗な写真。
まるで私も朝もやの中に居るようです。
どうして こんなに綺麗な写真が撮れるのですか~。
差し支えなかったら メーカーと機種を教えていただけませんか。
ただ、うっとり 見入っています。
いつも思うのですが tomoさんって すごい行動力ですね。

3日に義母の法要で飛騨高山に行って来ます。
tomoさんの10月26日の記事を思い出しながら 見てきますね~

芸術

これは、知らない私でも、唸ります

まさにただの映像でなく、芸術の域ですね。
素晴らしい!!これ以上のコメントはありません

こんばんは

こんばんは。
見事ですね。
こんな素晴らしい光景は見たことないですよ。
ありがとうございます。
それにしても見事です。
こう言う写真を撮りたいです。

感謝しております.

akemada様 こんばんは

ずっと旅行は続けていませんよ。
旅行は奥入瀬だけです。
会津の近辺を出たり入ったりしております。
健康であることと、家族と友人達に感謝しております。
ブログをするようになり、皆様の写真を見て、とても良い刺激をいっぱい受けました。
有難うございました。





裏磐梯

tomoさん今晩は
今日3日は朝のうちはtomoさんの写真のようでした
お昼近くより晴れ上がりました
きっと今朝のような写真なんだろうと思いながら
拝見してます 本当に素敵な写真です
いつかお会いしたらじっくり聞かせてくださいね

楽しみdesu.

ぐうママさん こんばんは!!

飛騨高山にお出でになるとか・・・
〔ふるい町並み〕とてもよかったです。

ママさん ブログ楽しみにしていますね。

ありがとう!

みねさん  こんばんは!!

唸っていただきありがとうね。

恥ずかしいですよ。


楽しみです。

自転車親父様 こんばんは!!

いつも見て頂き有難うございます。
今は現役でお仕事しながら、写真撮り
時間が出来たら親父様はまたまた素晴らしい写真を撮られること間違いナシですね。

楽しみです。

こんばんは

l-mama様  こんばんは}

今日は秋晴れの素晴らしい日和でしたね。
おでかけでしたか?
家では若い者たちが紅葉見に出かけ、ジーとバーは1日家にいました。
これからそちらへ伺いますね。{/plane_wel/

tomoさんへ

こんにちは ocnして置きましたのでご覧下さい。

先ほどは

tomoさん今晩は
先ほどは初めてお会いしたのにも時間を忘れてお話が出来楽しい時間でした ご馳走になり申しわけございませんでしたうっかり物で大変申し訳ありませんでした またのときまでお借りしてます
夕食の支度を遅らしてしまいました お許しください 
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク