四時川渓谷をたのしむ。

       11月2日

【四時川渓谷】
        峡谷を流れる清流が見事な渓谷美を作る四時川の水は、
        いわきの代表的な名水です。
        丸みを持った大きな岩が川を埋めているのが特徴で、
        神秘的な雰囲気をつくりだしていました。
        紅葉にはまだ早かったのか、新緑と思わせるほどに緑が綺麗でした。

  サムネールのオンマウスで画像が変わります。そこでクリックすると別の画像になります。
  其の都度、メッセージがでます。












<
<福島県いわき市,いわき勿来にある,「四時川渓谷遊歩道」,をハイキングしてきました。
<<<<<
<

     id=kd0809     name=tomo

コメント

こんばんは

こんばんは。
素敵な渓谷ですね。
私も渓谷が撮りたいです。
なかなか行かれません。
これから紅葉と絡めると見事ですよね。
行きたいなぁ!

こんばんは!!

自転車親父様 こんばんは

今程は早速お出でいただき有難うございました。
福島県の浜通りなので、暖かいんでしょうね、
紅葉には早かったようです。
新緑の季節と見間違うほど、緑が綺麗でした。
15000歩 山を登ったり下ったりして歩いてきました。
さすが疲れて夕飯すませると、すぐ寝てしまいました。

Sakuraです

tomoさん お早うございます。素敵な渓谷ですね。空気もさぞ美味しいでしょう。

マウスオン&クリック、設置は如何でした?画像が10枚で、それにコメントもありますし、ワンフレーズが長くなりますからね。
でも、綺麗に動作しているので安心しました。

わぁ~ステキ!!

マウスオン、クリックで10枚もの画像が見えるんですね。
最初、マウスオンだけしていたので うっかりクリックを忘れて キノコがビッシリの木の幹や 玉あじさいを見逃すところでした。
画像が変る度にメッセージが出て良いですね。 
写真も綺麗で とっても素晴らしい アルバムですね。
先日はカメラの事 詳しく教えて頂き 感謝しております。
有難うございました。

勿来へ

tomoさん今日は
先日はお会いできてうれしゅうございました

また遠出ですね
勿来は海岸と思いましたら 田人ではいいハイキングでしたね
サムネイル画像素敵ですね
今日午後から町内の遠足で 裏磐梯に泊ですが
紅葉がまだ残ってますかね

ありがとうございました。

Sakura様
 
この度は有難うございました。
お陰様で何とか出来ました。
新しい事をして、正常に作動した時はとても嬉しいです。感謝申し挙げます。

こんばんは

ぐうママさん   こんばんは

紅葉の節に行って新緑を見てきました。
これも乙なものです。
このサークルは歩くのが目的ですので、
よく歩いて、山の空気をいっぱい吸い、
気持ち良かったです。
写真はいまいちでしたが、初めての型を使って
頭の体操になりました。


晩秋の裏磐梯

l-mama様 こんばんは

紅葉はやっぱり会津がきれいですね~。
裏磐梯はどこも絵になりますものね。
お出でになるとか・・・
晩秋の景色もいいでしょうね。
写真楽しみに待っています。

Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク