スポンサーサイト


磐梯山

11月9日
        磐越西線の電車に乗って出かけてきました。
        猪苗代近くになると、初冠雪の磐梯山が見えてきました。
        あたりの山々は日に照らし出され、錦に輝き、思わず
        電車の窓にひたいをつけて、素晴らしい会津の磐梯山風景に
        見とれてしまいました。
     画像クリック「美味しいお米」となった『磐梯山と稲穂』の秋の風景が出ます。


磐梯山・初雪と実りの秋

コメント

初冠雪

tomoさん今晩は
電車から磐梯山の初冠雪ご覧になられたのですか
一段の勇姿でしたでしょうね
私も電車からの磐梯山を撮るのが好きです
またアップしてくださいね

初冠雪

tomoさんへ
 
 いよいよ磐梯山に雪が降りましたか。
 晩秋ですね。
 
 もう一度山に降れば、里も雪になるのかな。
 昨年は23日でした。

 もう少し、もう少しの秋を・・・・・。
 追いかけて素敵な写真を見せてください。

こんばんは

こんばんは。
初冠雪ですね。
すぐに根雪になって。
寒い寒い冬です。
雪の磐梯山も良いだろうなぁ!
また見せてくださいね。

おはようございます!

tomoさま、間違えて下のページのコメント欄に書いてしまいました。
このテンプレート好いですね、
私もブログ創設の時のテンプレートをいまだに使ってるので変えたいと思いながら、名残惜しく変えられないでいます。

故郷の山 磐梯山

l-mama様 こんばんは

日が短くなり夕方5時にはもう真っ暗ですね。

私 磐梯山と富士山が大好きです。

東京へ行く時、電車の席はいつも進行方向を背にして座ります。
娘達も帰省の時に磐梯山が見えはじめると嬉しくて自然に会津弁が出てくると云っております。

故郷の良さですね。


晩秋となりましたね。

重ちゃん  こんばんは

山に雪が降り、町の木の葉が真っ赤色ずき、風にヒラヒラ舞う晩秋となりましたね。

今年はキレイな紅葉いっぱい見ることが出来ました。

これからの雪景色も楽しみです。

インフェルエンザの予防注射でもして、風邪引かないようにしたいです。

こんばんは

自転車親父様  こんばんは

昨年は12月当初から雪が降りました。

雪の磐梯山もきれいですよ~。

やはりお正月は雪がないと気分出ませんね。

テンプレート

maruco様 コメント有難うございます。

私も最初からこのテンプレートで替えられないでおります。
気分転換にと思い、時々他のも見るのですが、何か不安で変えられないでおりますの・・・。
このテンプレート大きい画像入れると伸びるんですよ。
驚きました。
maruco様のもいいですね。

midi入れるの楽しんでいます。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
