スポンサーサイト


山茶花  06/11/15

          11月15日

         秋雨に濡れる白い山茶花 (近所の生垣に真っ白いさざんかの花が咲いていました。
                          冷たい雨に濡れながら咲いていました)
 
         花言葉・・・ 赤ならば"謙譲"、白ならば"理想の恋"。

<


           画像をクリックしてください。
           midi 《秋雨》 のメロディーが流れます。

コメント

素的ですねぇ~

山茶花の雨のしずくの冷たい様子がよく撮れてますね。
写真撮影抜群ですね、
秋雨の音楽を聴きながら堪能しました!

素的な夢有り難うございました。
色んな技で素的な写真を見せてください

山茶花

冷たく感じる秋雨も
山茶花を、やさしくそして美しくしてくれますね。
撮影の醍醐味!ですね、

音楽がいいですね

tomoさん、画像とともに音楽が流れますね。

このソフトは難しいのですか。

秋雨に濡れた山茶花が良いと思います。

清楚

山茶花、の季節だったんですね
純白で清楚な色が良いですね。
私、ダ~イスキな花の一つです。
又MIDIも素敵!!
♪ ♬♫

日本画

tomoさん大峠のコメント此処で書きます

東山魁夷の絵、横山大観の絵を想わせます

よく行ってこられましたね。

素晴らしい!!

山茶花

maruco様へ

いつもお世話様になってます。

白い花を撮るのは難しいですね。

さざんか さざんか 咲いた道・・・の歌探したんですが見つけられなくて・・・

楽しいです

飯盛山下の住人様へ

写真撮影は難しいですが、楽しいです。

被写体をよく見るようになりました。

こんばんは

akemada様へ

何時も有難うございます。

難しくないですよ。

今度は雫を綺麗に撮ってみたいです。
カメラ使いこなせないでいます。

晩秋ですね

みねさん しばらくです。

晩秋ですね。冷たい雨など降ると寂しくなります。

今度お茶致しましょうね。

こんばんは

こんばんは。
白い山茶花は清楚ですね。
雨がついて寂しげです。
これから山茶花が楽しめます。
貴重な花ですよね。

拝見してます

いつも惚れ惚れして見ております。

お早うございます。

dejikame様 お早うございます。
 
 催促してコメ入れていただきスミマセンデシタ。
 やはりURLは入りませんでしたか?
 飯盛山下の住人様も入らないといっておられました のでお頼みしたわけです。
 

山茶花の節ですね。

自転車親父様 お早うございます。

 今 季節の花は山茶花ですね。

 親父様の山茶花 どんな風に変化にとんだ
 撮影なさるか楽しみに見させていただきます。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
