スポンサーサイト


紅葉の鶴ヶ城

         11月17日

    いよいよ会津のシンボル鶴ヶ城の紅葉の出番がきました。

    赤・黄色のもみじに彩られた城内はそれは見事な錦絵でした。

    観光客の方々も歓声を上げて写真を撮っておられました。

 スライドショー 
紅葉の鶴ヶ城!
<紅葉の鶴ヶ城
<黄色もみじ!<紅葉の鶴ヶ城2!<廊下橋!<石垣ともみじ!<お堀!<紅葉の鶴ヶ城3!


<input type="button" value="紅葉の鶴ヶ城 スライドショー" onclick="window.open('http://abc.chobi.net/~kadoya/osirokouyou1/bookflip.html','nwin2','scrollbars=no,width=700,height=550');" style="background-color: #98FB98; color: #008B8B">
        
大きな写真の上をクリックしますと表紙の写真に戻ります。
                   
        みんなのブログの方やmarucoさんにお聞きしました。


画像をクリックしてスライドショーをご覧下さい

<<iframe src="http://akemays.web.infoseek.co.jp/turuga.swf" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="500"height="334">><>

停止・・・・画像クリック

《 akesu 様のご好意で作って下さいました。》


マウスオーバークリック 別ウインドーにてスライドショウー

<> 

コメント

こんばんは

こんばんは。
うわぁ~、行きたいなぁ!
仕事さえなかったら、飛んで行ってしまいますよ。
お城などと凄く合いますね。
綺麗です!
とても楽しませていただきました。
ありがとうございます。

あいづヨイトコ 

自転車親父様 こんばんは

お早いお出で驚きました。
今 挙げたばかりなんですよ。
自転車でなくでいらっしゃったのね。
いつも有難うございます。
『あいづヨイトコ いつでも おいで』です。

私も こんな素晴らしい晩秋の鶴ヶ城見るの初めてです。
これもデジカメのお陰だと思っています。

素晴らしい!

tomoさん、どの写真も素晴らしいですね。
どうしてこんなに素晴らしく撮れるのかとびっくりしてます。
この技に合いましたね、これからも素的な写真を見せてください。

鶴ヶ城

tomoさん夕方まで雨ですね
鶴ヶ城の紅葉素晴らしいですね
こんなに美しい紅葉を見るのは初めてです
美しいものを見せて頂き 雨降りの外を忘れて見入ってます
有難うございました
寒くなりました 風邪を引きませぬようお過ごしください 

Unknown

ともちゃん
お城の紅葉好く撮れてます(最高の撮影日和)で
良かったです。 次作を待っています。 

鶴ヶ城の錦絵

tomoさんへ
素晴らしいお城の写真の数々、鮮やかで、目の前にすると圧倒されるでしょうね。
福島県(会津若松市)には、一年中見るところがあって羨ましい限りです。
人間が作った造形ですが、その中に歴史や木々の自然が美しく残され管理されていることに感謝したいものです。楽しい映像をありがとうございました。

本当に勉強と憩いになります。

ドキドキです

maruco様 こんばんは

 有難うございました。
 お陰様で初めて使わせていただきました。
 タグを張って出てくるまでドキドキです。
 画面が大きくていいですね。

 今日は氷雨が降って寒い1日でした。
 

こんばんは

l-mama様 こんばんは

 この日の鶴ヶ城の紅葉は本当に素晴らしい
 ものでした。
 私も お城のこんなきれいな紅葉初めてでした。
 逆光のモミジを撮るときなど、1人で感動しながら
 あせりながら、シャッターを切っていました。
 
 いつもお気遣いのお言葉有難うございます。
 
 

嬉しいです

なべちゃん こんばんは
 
 好く撮れてますか?
 おせいじでも なべちゃんに褒めていただいて
 嬉しいです。
 
 次の早く挙げないと と思っています。
 

こんばんは

コケムスさん  こんばんは

 先程はありがとうございました。

 長崎は紅葉になりましたか?

 会津市内では20日前後 紅葉真っ盛りでした。

 例年より遅いですがとても綺麗でしたた。

 

 

 

素晴しいですね

会津は何回か行ったことがありましたが、鶴ヶ城や
御薬園いつも夏に行きましたので、こんなに素晴しい紅葉ははじめて拝見しました。
なんか祖父は伊達郡の出ですが、だんだん身近になり嬉しく思います。
midiも上手に使っていただいて嬉しいです。

おはようございます

sakura様へ

 いつもお出で頂き有難うございます。
 
 福島県にご縁のあるsakura様 嬉しく身近に感じられます。
 鶴ヶ城はさくらもきれいです。
 お城は後から作ったものですが、とても姿形がいいです。
 どうぞ お越しになってくださいませ。
 サクラ満開時のブログのアドレスです。
http://blog.goo.ne.jp/kadoya3-4/e/9ef4ec021d841d85b902e1d2b3decb7a" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/kadoya3-4/e/9ef4ec021d841d85b902e1d2b3decb7a
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
