柳津の紅葉  06/11/18

         11月18日
<






<

コメント

錦秋の故郷柳津!

生まれ育った美しい故郷を、
より美しく、よりあでやかに写して頂き、
感動し、感謝しております。
有難うございます。

Unknown

柳津福満虚空蔵尊円蔵寺の紅葉綺麗ですね。
白壁の塀ともみじが印象に残ります。

紅葉も・・時季が

tomo さんへ

 雨や風があったらこんな素敵な紅葉はなかったですね。グッドタイミング。園蔵寺・早坂峠のヤマモミジやクヌギの紅葉は見応えがあります。

 もう、紅葉の時季は終わりましたね。
 いつも素敵な写真を拝見。ありがとう。


 
 

こんばんは

こんばんは。
地面を覆うもみじは凄い!
ここまで綺麗なのも見たことないですよ。
お寺もかなり歴史があるようですね。
風格があります。
紅葉によく合いますね。

osiawase

飯盛山下の住人様へ
 
 春・秋 特にすばらしいと頃ですね。

 故郷にもたれお幸せですね。

ohayougozaimasu.

dejikame様へ

ブログ順調なすべりだしで楽しみに拝見しています。

会津は自然のいい所が沢山あって幸せです。

お早うございます

重ちゃんへ

  今年はきれいな紅葉いっぱい見れて幸せでした。

  冬景色も楽しみたいと思っています。

紅葉の絨毯

自転車親父様へ

  京都と同じに それ以上に綺麗だと思いました。
  
  また赤や黄色の落ち葉が、厚い絨毯のように重なり合い、そこへ光線が射しこみ、素晴らしい光景でした。
  そこはあまり人が行かないのかしら?
  紅葉の 大きい もみじの木ばかりでした。
  紅葉を独り占めした気分でした。 

  

Unknown

tomoさんへ
柳津の紅葉も最高に良く撮れました
何度か行ってますが、紅葉の季節にはまだ行ったことはありませんので、来年は、行ってみたいと思っております。

素晴しい紅葉ですね

柳津の福満虚空蔵尊円蔵寺へ知りませんでした。
燃えるような赤、紅葉のじゅうたん、光線の感じ、素晴しいです。
こんなに綺麗に紅葉が楽しめるなんて素晴しいですね。
何時いけるか分かりませんが、紅葉狩りに行けそうでしたら必ず行ってみたいと思います。

お早うございます。

うぐいすさん  お早うございます。}

今日も良いお天気ですね。
今お宅のお庭では、何のお花咲いていますか?
今私の所ではプランターの花だけですの・・・。

街路樹が紅葉になり綺麗になりました。
後の落ち葉の始末が大変ですね。{/ee_1/

こんにちは

sakuraさん  こんにちは 

本当に柳津の紅葉は素晴らしいものでした。
写真撮りながら気持ちが高ぶってしまいました。

地元のメル友から前日「柳津の紅葉」のメールをを頂き、その綺麗さに刺激を受け、早速翌日バスで行ってきました。

機会がありましたら、サクラの節も、紅葉の節もとてもいいですので、是非 いらっしてくださいませ。
京都のモミジに負けない程です。

Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク