大学祭と鉄板焼き

        11月24日

          孫の大学祭へ招かれ東京へ行って来ました。
          三日間咲く『情熱華火』と題され、若者達の熱気で溢れていました。
          屋台がいっぱい立ち並び、野外でのパフォーマンス、音楽・演奏などなど・・・。
          
          イチョウ並木がきれいでした。
           


          みんなで夕食をホテルでとりました。

           ホテルの前はクリスマスのイルミネーションが
          飾りつけられており、とても綺麗でした。

<>                      マウスオ-バー

押すと上に<
<<<<<<<<<<
押すと下に<
<


    熊子様のタグを使わせて頂きました。

コメント

綺麗ですね!

tomoさまホテルからの景色素晴らしいですね。お食事、次々と出てくるお料理に見いりました。
豪華な雰囲気で美味しいお食事をいただけるって至福のひと時ですねお孫さんおばあさま孝行ですね!

お幸せ

tomoさん、最高の幸せを味わって来られましたわね。

華麗なる一族の晩餐会、目に見えます。

私もtomoさんの、お福を少々分けて戴いた気分です

ありがとう!!

marucoさま いつも有難うございます。

熊子様をご紹介して頂きnewのタグ使わせていただきました。
新しい写真もないので、恥ずかしげもなく、こんな写真入れていまいました。

marucoさまのリンクのお友達のページ拝見しました。
皆様いろいろお勉強されており、素晴らしいですね。

学園祭

みねさん  こんにちは

学園祭 屋台がいっぱいでした。

広い大学構内の銀杏の木は、一部黄色でしたが、まだまだ緑色でした。

催し物やコンサートで楽しんできました。

こんばんは

こんばんは。
おぉ、なんと!
東京の大学ですね。
ただの東京の大学では有りませんよ。
優秀なお孫さんで素晴らしいですね。
楽しい時を過ごされましたね。

こんばんは

自転車親父様へ

いつもコメントありがとうございます。

外孫達も大きくなり頼もしくなりました。

いつも見上げながら、お話ししてます。

一人は来春大学卒業です。

年とるわけですね。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク