スポンサーサイト


ニュージーランド4  出会いの花 * その他

ニュージーランドの花木や出会いの花をアップしてみました。

ニュージーランドでの出会いの花

<><><<><>
<><><><><>
<>

<>

 スライドショウー 


セスナ機での飛行遊覧・ミルフォードサウンド・マリオ文化


















<
<ニュージーランド
<<<<<
<<<<<
<

ソースは、「Sakura」様からお借りしました。有難うございました。


コメント

大作ですね!

tomoさま サムネイルもスライドショーも好いですね。
今までの写真を沢山UPなさって楽しませていただきました。
スライドショーも前は好く作ってましたが最近はご無沙汰してました。
又作って見たいと思いました。
有り難うございました。

お願いがありますのでメールさせて頂きます。

こんばんは!!

maruco様 こんばんは!!

いつも見て頂き、又コメントありがとうございます。
花の名前わかるのと解らないのがあり、付けられませんでした。花の本買ってきたのが英語でした。笑っちゃいますね~。
バラがとてもキレイに咲いていました。

Unknown

tomoさんへ

可憐な、珍しい、お花の紹介有難うございました。
さぞかし感動、感動の旅立ったことでしょう!
楽しい思い出が、たくさんの年でしたね。
良い年越しを!

お正月にはやはり雪がないとね

うぐいすさん  こんにちは
過ごしやすい年末でよかったですね。
お正月には孫さん達お出でになるんでしょう。
そうすると雪がいりますね。
家の孫も雪が降ると、歓声を上げて喜びます。

いつもお出で頂き感謝いたします。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
