メリークリスマス  12月22日

クリスマスカード
ベルをクリックして We wish you a merry X'mas をお聞きください。


<

   皆様のご健康とお幸せを
       
           お祈り申しあげます。



熊子様のクリスマステーブルとドングリ様のタグををお借りしました。
mideの入れ方はmaruko様から教えていただきました。
有難うございました。

コメント

よかった

tomoさんへ

 いっきょに、海外旅行から年の瀬の慌しさで主婦は忙しい。それで今年度の末のご挨拶ブログかと思いました。クリスマスカードをみて安心しました。よかった。

 あんまり早く大晦日や新年にしないでください。
 ブログの記事の読者より。

おやすみなさい

重ちゃんへ 

何時も見て頂き有難うございます。

この画面は3つの技を入れました。
初めて使う技もあり、出来たときはうれしいです。
早くに年賀状にとりかからないと・・・と思いながら又クリスマスも終わらないうちにと・・・あせりながらの作業でした。

おやすみなさい

クリスマス

お早いクリスマスカード
幾つになっても、イベントは、心が浮き立ちますね

tomoさんの家族はさぞ、明日のイブは、ゴージャス
な、パーティーが模様されるのでしょうMerry Christmas

懐かしいクリスマス

みねさん  こんにちは

私達子供の頃はクリスマスはこんなに派手でありませんでしたね。
ツリーなどの飾りもなく、それでも枕元に、ソット靴下を置いといたら、翌日お金が入っていて、とても嬉しかったのを覚えております。
私の子供には、神明通りのスズツネから鳥ももの大きなから揚げを買ってきていましたね。
4人の子供達が喜んで食べていたのを懐かしく思い出します。
24日明日は孫のバレーの発表会があり、外食だそうです。は25日だそうです。
今は若い人の都合の良い様にしています。
いいですね~。年をとるのも・・・???
昨日 アズキカボチャ 食べました。(嫁さん作の)
  では よいお年を・・・・。

Unknown

ブログ拝見させて頂いてます。
画像もさることながら、いくつもの技をお持ちで感嘆するばかりです。
sachiさんやfukurouさんに教わりながらマウスオンがようやく出来るようになりました。
それが出来たら他も少し出来るようになりました。一人では無理ですね。

若松市のアピール写真キレイ!!

dejikame様 こんにちは   

今程はさっそくにコメント有難うございました。
技も理屈がわかってくると、すぐ出来るようになりますよ。 頭の体操になります。
でもほかの事が忘れてしまいます。困ったことです。
URLリンク出来、すぐにdejikameさんブログへ行けていいですネ。
大町の建物写真とてもキレイでいいですね~。
若松市のアピールになりますね。
 又の楽しみにしています。

Unknown

tomoさんへ
素敵なクリスマスカードありがとうございます。
tomoさんらしいデザインお人柄が伺れます
三つの技使ってですか・・・sachiも来年勉強してガンバル・・・・ヨロシクネ

クリスマスカード

sachiさんへ

コメント ありがとうね。
私達雛形で遊んだり、エレメンツも、今まである程度使いこなしてきたのが、ブログしていくうえで、よかったと思っております。
共に勉強していきましょうね。
sachiさんは1を知って10を知る方ですので、心強いです。

Unknown

tomoちゃんへ
ブログの方はスッカリご無沙汰してしまい御免なさい
何時も見とれてしまいコメントを書くのを
忘れてしまい失礼していました。

来年もより一層のご活躍をお祈りしています。
皆様 良いお年を・・

お世話様になりました

なべちゃんへ

とうとう2006年最後の日となりました。
何時もキレイナ写真送って頂き、ありがとうね。
楽しい1年でした。
お世話様になりました。
柳津のもみじきれいでしたねぇ~。
今年1番印象に残る光景でした。
奥様と良い年越しをなさってくださいませ。

2007年もどうぞよろしくお願いいたします。


Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク