スポンサーサイト


北海道 雪祭り

サムネイル・マウスオン トランジションのスライドショー

2004年2月6日 北海道雪祭りの映像です。
シャッターを切る手もかじかんでしまいそうな、冷えた日でした。
氷の彫刻、ライトに照らし出されたおおきな雪像などなど、素晴らしいものでした。

non_non様のアップされておられるソースを使わせて頂きました。
有難うございました。





<















雪祭り1
<<<<<
<<<<<

コメント

こんばんは

こんばんは。
綺麗ですね。
本当に素晴らしい!
それをまた綺麗に撮ってらっしゃいます。
このソフトもステキですね。
この画像に合います。
ありがとうございます。

Unknown

tomoさん こんばんは
いつも 素晴らしい、映像ですね。
そして、主婦もすっかり、こなしているのですね。
また 美しい映像よろしくね。
そして、知恵もかしてくださいね。
 

美しい

今晩は。
美しいもの、心惹かれるものは、カメラの被写体になりますね。
まだ、初めは写真を記録的に撮る段階でしたね。
 (小生はこの段階で足踏み)
 
 それから2年師を求め,めぐり合いぐーと写真技術向上。あくなき向上心と探求心、そして実行力に脱帽です。脳は確実に若返っています。
すばらしい。

♪氷の彫刻・・・♪

こんばんは
氷の彫刻や雪像は素晴らしいですね。(勿論画像も)
雪祭りへ出かけたいとおもいますが、雪の上を上手に歩けません。とても怖くて、雪の日は出かけないようにしております。
私もnon_non様のトランジションのスライドショーの
ソースをお借りしてアップしました。

お楽しみ

自転車親父様へ

いつも画像掲示版へすてきな写真入れていただき、
有難うございます。

春1番の写真は何かしら?と楽しみにしています。

有難うございます。

みーたん様へ

コメント有難うございます。
前の写真でスミマセン。
今年も終わりですね。
お世話様になりました。

不安に思うこの頃

重ちゃんへ

いつも有難うございます。
脳 若返っているかしら???
そうだと嬉いのですが・・・
抜けることが度々あり、不安に思うこの頃です。

神戸の「ルミナリエ」

Ms.ウッド様へ

コメント有難うございました。
ウッド様のブログいつも素晴らしい写真が載っており
目を見張る思いです。
神戸の「ルミナリエ」1度見てみたいな~~。
素晴らしいでしょうね。

きれい~~~

お久しぶりです。
いつ伺っても とってもステキです。
tomoさんは画像がとっても見ごたえがあります。
北海道雪祭り、ちょうどその頃は休みが取れず 一度も行った事がありません。
tomoさんの素晴らしいトランジョンのスライドショーで楽しませていただきました。
有難うございました。

お久しぶりです

ぐうママさんへ

お出で頂き有難うございました。
『なばなの里』拝見いたしました。
広いところなんですね~。
キレイな画像拝見し都会とは又違う雰囲気で
いい所ですね。毎年あるのかしら??
行ってみたいですね~。

凄いよ

tomoさん、おはようございます。

このスライドショー凄いですね。私がこんなスライドになったら楽しいだろうなぁ、とおもっいたことができているではないですか。

tomoさん凄いですよ。HPのスライドショーと同じですね。

有難うございます。

akemada様 こんにちは

ブログでもいろいろな事出来るんですね。
皆様ソースを作られて、それをアップされておられ、『お使いください』とご親切にいっておられますので、一応お断りして使わせていただきました。
アップするにも新しい画像がなく、前のを使いました。
akemada様のように画像沢山持っているといいのですが・・・
でもakemada様の写真は素晴らしい写真ですので、
何時もの通りの掲示で、何もスライドにされなくても
十分見ごたえがあります。
一応別便にてソースお送りいたします。

BGM

MIDIを鳴らすのを、発見するまで大変だったのでは?

Unknown

サムネイル・マウスオン トランジションのスライドショー綺麗ですね。
ブログを見るたびに驚かされるばかりです。
今年は残りわずかになりましたね、来年も楽しい美しい画像を楽しみにしております。
(重ちゃんの あくなき向上心と探求心、そして実行力に脱帽です。)同感です。
来年は初心者にも出来るソースをご指導下さい。



雪祭りに感動!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね
マウスオン、孫が大喜びで、何度も当ててみてましたよ。有難うございました。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
