スポンサーサイト


ブログ開設一周年によせて   2007/3/15

3月15日

ブログ一周年 誕生日
<<                                      


<<
<
<
<<
<
<
<<
<
<
<

※※・・・ブログ開設一周年によせて・・・※※

今日で(3月15日)ブログ満1歳の誕生日を迎えることが
出来ました。

何もわからないで始めましたブログも、大勢のブロガーの皆様方のご親切なお教えとアドバイスをいただき、ここ迄こられたものと、感謝の念でいっぱいでございます。

全国各地の美しい風景や季節のお花など、又何気ない日常のことなど沢山見せて頂けるブログが、とても楽しみでした。

ハイキングや旅行の記事など、写真と一緒にブログにUP出来、記録となりよかったと思います。

コメントを頂き、返コメするのも、思い出が蘇り、新鮮な気持ちで書くことが出来ました。

これからも 自分の記録として、無理せず続けていきたいと、
願っております。

この1年間本当に有難うございました。厚く御礼申しあげます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 tomo

                         

Natsu&Kei


●Natsu&Keiさまのタグをgoo用にアレンジしました。
 
熊子様のアレンジされましたタグを、用いさせていただきました。
 有難うございました。  tomo

コメント

こんばんは

こんばんは。
一周年、おめでとうございます。
私もブログを始めた頃はどうなるか心配でした。
でも、今では生活の一部みたいですよ。
余り気張らず、かと言って気を抜かず。
自然体で行きましょうね。
いつまでも出来たら良いなぁ、って思っています。

思いは同じ

tomoさんへ

 ご一緒に始めたブログが一周年ですね。
お互いに悩みながら今のスタイルにたどり着きました。多くの仲間ができてよかったです。
これからは無理せず自分なりに、自分の思いを発信していきましょう。よろしくお願いします。
 

一周年おめでとうございます

tomoさん一周年おめでとうございます。良くご努力しましたね。本当に見ごたえのあるブログになりました。いつも拝見しながら感心していました。

更なる二年目に挑戦してください。
あなたのブログに対する情熱には脱帽です。感服しています。

私は三年過ぎました。マンネリしないように心がけています。

ところで、tomoさん大切なあなたのブログをコメントとともにCDに保存することをお勧めいたします。

ご希望でしたらいつでも方法をご案内いたしますよ。

おめでとうございます!

東京のtomoです。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
一周年おめでとうございま~~す!
まだ一周年だったなんて…ビックリです
毎回素敵なUPで目を見張るようで今日は…?と毎日楽しみにお邪魔していました。
何時もコメントを残さずにご免なさいね!
二年目のスタート、これからも楽しく素敵な記事を発信し続けて下さいね!
楽しみに拝見させて頂きます。

祝 一周年

tomoさん ブログ開設一周年、おめでとうございます。私は、時には「何を書けば?」と悩むこともありますが、あれこれと迷いながらも何とか継続しています。多くのブログ仲間の支えも嬉しいものです。
これからもtomoさんなりのペースで素敵な情報発信を続けてください。楽しみにしています。

ブログ開設一周年おめでとうございます。

tomoさま 本当ですか?
何時も素晴らしい凝った記事を投稿なさるのでブログを始められてから長い方だと思いました。
開設からの日は浅くとも技はベテランの記事を書かれますね。

これからもいろんな情報を発信してください。
何時も興味深く拝見しております。
これからも宜しくお願いいたします。

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

tomoさん、一周年おめでとうございます!!

をご覧になってくださいね。

♪1周年お芽出度うございます・・・♪

いつも素敵なアップ内容を楽しませていただいております。
満1歳とはとても思えません。
常に向上心を持って取り組まれているのが
感じられます。
引き続きお互いに楽しみながらアップして
いきましょうね。

おめでとうございます

tomoさんへ
一年の経過早いですね!ブログ開設当初から拝見しております。日々重ねる毎に小技が飛躍的に伸びsachiも楽しませて頂きました。今後も新しい技に挑戦し見ごたえのあるブログ楽しみに待っております。

自然体でいくことですね。

自転車親父様へ

お祝いコメントや、ブログ継続していかれるアドバイスを頂き、有難うございました。

自然体でいくことですね。

これからも 宜しくね。

これからも よろしく・・・

重ちゃんへ

アピオで偶然お逢いし、一緒に始めたのが昨日のように鮮明に覚えております。
早いですね~。あれから1年・・・
こんなふうにアッという間に2・3年経ってしまうのかしら???
気負わずブログ続けていきましょうね。
宜しくお願いいたします。

感謝しております。

akemadaさまへ

お祝いコメント有難うございました。
又ご親切なアドバイス感謝しております。

これからも見守っていてくださいね。
akemadaさまへは何か甘えてしまいスミマセン。

これからもご指導くださいませ。
有難うございました。

有難うございました。

東京tomo様へ

思いがけない 東京tomo様よりのお祝いコネント、
とってもうれしゅうございました。
有難うございました。

あの節はいろいろ教えて頂き感謝致しております。
ご訪問し、拝見いたしますと、新しい表現でのUPで、刺激を受けながら、楽しませていただいておりました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

有難うございました。

Sakura様へ

お祝いコメント有難うございました

いつもご親切な、素晴らしい情報発信に感謝しております。
先生の所が近かったなら、生徒になりたいです。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


元気を頂き・・・有難う

marucoさまへ

皆様のお陰で、教えて頂きながら、こうして発信してこられました。
まるこ様にはその都度、元気を頂いたような気が致します。
お祝いのお言葉有難うございました。
これからも つまずいたら宜しくお願いいたしますネ。

感謝しています。

いっこんま様

お祝い 有難うございました。

初めてのコメント出したのが,いっこんま様でした。
いろいろな技を使うきっかけを作ってくださり、感謝しています。
巾広くご活躍なさっておられるいっこんま様 尊敬の気持ちでいっぱいです。
これからも宜しくお願い致します。

有難うございました。

Mr.&Ms.ウッド様へ

お祝いのコメント有難うございました。

いつも楽しみに訪問させていただいております。

Mr.&Ms.ウッド様のアイディアをお借りして、初めて鳥も撮ってもみました。とても面白かったです。

ソースを頂いたり、本当にいつもご親切にして頂き、有難うございました。

これからも宜しくお願いいたします。

アリガトウ!!

sachiさんへ

お祝いのお言葉 有難うございました。
いつも見守っててくださり、心強いです。
こんなにブログにはまってしまうとは、当初思っても見ませんでした。
これからは無理しないで発信できたら、よいと思っています。
どうぞ ヨロシク・・・ネ。

開設1周年、おめでとうございます。

まだ知り合って間もないのですが、
素晴らしいブログの記事に魅了されています。

開設1周年、本当におめでとうございます。

近いところにお住まいという事も、何か親近感がわくものですね。

私は、今月末で2年目になりますが、目が疲れたりすると、このままのスタイルでいいわ!なんてつい、妥協してしまいますが、こうして、素敵なブログを拝見しますと、又、頑張ってみようか・・・と思いますね。多分、年代も同じごろかと思いますので、良き刺激を頂にちょくちょくお邪魔致しますので、末永いお付き合い、宜しくお願いいたします。

おめでとうございます

tomoさん開設一周年おめでとうございます。
早いですね、もう一周年、
お陰様でtomoさんの文才とパソコンの才能にただただ
感じ入りながら一年、これから益々磨きの掛ったブログ、楽しみにして居ります。
お陰様でアチコチ旅行に連れて行って下さって有り難う!

おめでとうございます。

こうやってたくさんの方が お祝いされて、 tomoさんのお人柄でしょうね。
いつも素晴らしい文と 写真 そして 最先端の技。
訪問する度に tomoさんのバイタリティーに驚かされます。
 皆さんを惹きつける素敵なブログに
いつも楽しみにしています。

一周年おめでとうございます

tomoさん 一周年おめでとうございます

いつも楽しくてフレッシュな内容を発信なさって、
すごいです。
訪問の度に技が冴え、写真も文も素晴らしくて、
敬遠していた私も、こんなことやってみたいなと
遅ればせながら始めるキッカケをいただきました。
これからも楽しみに訪問させていただきます。

有難うございました

tae様 こんにちは

お祝いコメント有難うございました。
皆様のお陰で新しいタグに挑戦しながら、UPして参りました。
いつもtae様の自然体の文章ときれいな写真に憩いを感じております。
又素晴らしい雛形を作っておられ、時々使わせて頂いております。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

ぐうママ様  こんにちは

お祝いコメントありがとうございました。

いろいろご親切にして頂きここまでこれました。

ほんとうに感謝の念でいっぱいです。

これからもヨロシクお願いいたします。

これからもよろしくね。

みね様 こんにちは

又今日も細かい雪が降っていますね。
春はやってきそうでなかなか来ないですね。

1年の過ぎるの本当に早いですね~。
ブログにはまってしまい日常あまりゆとりがなかったように思います。
今年は もっとゆったりとした気持ちで、過ごしていきたいと思います。

いつも見て頂き、コメント楽しみでした。
これからもよろしくね。

有難うございました

gura様へ

お祝いコメント有難うございました。

gura様が同じgooでのブログで心強く、うれしいです。

立ち上げられるとすぐに、素晴らしいタグの使いようで、さすが・・・gura様と見とれております。

お互いに楽しみながら、発信していきましぃうね。

宜しく お願いいたします。

おめでとうございます

tomoさんおはようございます

ブログ開設一年を迎えられおめとうございます
近くの方と知りお邪魔させていただき 多くの花紀行や多くの風景 又外国の紀行にいい勉強さしていただき 感謝しております 投稿ごと素晴らしい技に
感激しております これからもお邪魔させて頂ます

おめでとう御座います

投稿ごとにすばらしい技のご披露で、参考にさせて頂きながら、今まで勉強して来ました。ブログはこんな事が出来るんだと、認識を新たに楽しませて頂きました。これからも身体を大切に挑戦して下さい。

有難うございました。

l-mama様 こんにちは

今日も又粉雪が待っております。
やはり会津は雪が降らないと春到来となりませんね。
やがてゆっくりとやってくる春 
感動を与えてくれるでしょう。

ブログ開設当時からのお付き合いで、後でお目にかかった時には、初対面とは思えないほど親しみが湧き、話しが弾みましたね。
又春になったらお逢いいたしましょう。

お祝いメール厚く御礼申し上げます。

有難うございました。

fukurou様 こんにちは
始めたばかりの頃はホントにドキドキしながらのでした。

gooの皆様のページ見ながら勉強させていただきました。
皆様ご親切にいろいろ教えてくださいました。
新きもの好きで、(亭主は別ですけどね。)試してみたくなりますの。
そんなこんなで1年過ぎてしまいました。
この頃素材がなくて・・・何か日常的なことも、思い浮かばず、皆様の見せていただいております。

お祝いのお言葉 有難うございました。

一周年おめでとうございます。

tomoさん こんにちは
一周年おめでとうございます。
一年間、 いろいろな画像、技などたくさん
楽しませてくれました。後から始めた私などは
大変、参考になりました。
これからも、新しいことに挑戦して
私たちを楽しませてください。

マクロ写真とっても綺麗!!

みーたんさん こんばんは
本当に最初の内はコッソリと、重ちゃんと2人で黙ってやっていました。
サロンでも始められ、お仲間が増え楽しくなりました
みーたんさんもいろいろ技使っておられますね。
マクロ写真とっても綺麗に撮られますね。

頭使って遊びながら楽しみましょうネ。
お祝いコメントありがとうね。

Unknown

tomoちゃん
ブログ開設1周年おめでとうございます
アット言うまの1年でしたね・・
あれから色々と挑戦されて目を見張るばかりでした
これからも、お身体を大切にして頑張って下さい。
私も負けないで撮り方にガンバリマス・・

こんばんは

なべちゃんへ

お祝いのコメント有難うございます。
本当にアッという間に月日が経ちますね。

この年で,自分の好きなことに熱中出来る趣味があることは、幸せですね。
私ニコンのカメラ いつまでも使いこなせないでおります。こまったな~。教えてくださいね。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
