スポンサーサイト



       3月28日

額を作って見ました。

画像をクリックしてくださいね。9枚出ます。
<>


春の歌 5曲入っています。
BGM
PLAYER
<OFF♪<><朧月夜♪<><春の予感♪<><早春賦♪<><春が来た♪<><春の歌♪Powered by
Japra Note


マウスオ-バー  2枚の画像
<>

コメント

すばらしい!

tomoさま 素晴らしい額が出来ましたね。

素敵な額にマッチした写真を飾られてのスライドショ
ー・・・見とれております。

初春らしい背景が写真を引き立たせてますね。

額縁を作られる時のtomoさまの楽しそうなご様子が伝わってきます。

癒し

素晴らしい!!
今、娘がパソコンに入れて行ったCDを聴きながら
ウットリしながら、tomoさんの名画を眺めています。


癒しの名画ですね。

こんにちは!

凄~~い!頑張ってこんなに沢山の額縁を…
かなり根気の要る作業を良くなさいましたね!
夫々のお花に合った額縁を、考えるのって大変だったのでは…
額に入れたお花を、こう云うUPの仕方も良いですね!

Unknown

綺麗な花を綺麗ながくぶちをつくられ、おさめられましたtomoさんに感動です!ようく勉強されていらっしゃるんですね。偉い!おいそがしいtomoさん、暇を見て教えてね。

Unknown

konnbannha





今晩は
tomoさんの芸術的な感性と言うのか、何時も美しさだけでなく、画材と構成が見る者の心をひきつけるのでしょうね、素晴らしいものを有難うと言わせて貰います。









Unknown

凄いですね。こんなに額の変化が楽しめるなんてびっくりです。お花も喜んでいるみたいね。
9枚も画像が出ますがこれもソースが有るんでしょうか?今度教えて下さい。

こんばんは

こんばんは。
いやいや驚きました。
立派な額ですね。
中の写真がまた見事ですね。
とてもステキです。

凄~~~い

tomoさん 頑張ってますね 
もう、忘れられちゃったかな?
お久しぶりです。。。
しかし。。。素晴らしい額で凄いですね 
感動 

お友達皆さんのブログも。。。凄い!! 

画像にも衣装

maruco様へ

新しいこと やってみるのは楽しいですね。
前の写真で、どれが合うかしら?などと考えるのもいいものですね。
ブログのもとても毎日とはいきませんが、自分の楽しみにやっております。

背景の文字をこれより上に上げるには、どうしたら良いのでしょうね。

孫にも衣装

mineさんへ

名曲聴きながらご覧いただけたなんて、身ににあまる光栄です。涙流して感激ですよ。

孫にも衣装といいますが、おかげさまで画像もひきたったようです。

いつもありがとう~ネ。

奥が深いですね

東京tomo様へ

お出でいただき 有難うございます。

東京tomo様のブログへは、いつも素晴らしい額縁がアップされており、何時かつくってみたいと思っていました。
足元にも及びませんが、何とかこしらえてみました。

アレンジすると又いろいろな額縁が出来そうですね。
PCもソフトもは奥が深いですね。

PCの楽しみ

うぐいすさんへ

いつもコメントアリガトウネ。
今度一緒にお勉強いたしましょうね。

○○歳になって、こんなにお勉強するとは、思っても見ませんでした。

これもPCの楽しみを見つけたからですね。

感謝いたします。

sibarakuneさんへ

初訪問頂き、有難うございます。
素晴らしいご感想を下さり、恐縮してしまいました。

これからも宜しくお願いいたします。

Unknown

fukurouさんへ

いつもありがとう~ネ。

fukurouさんだったら またまた 素晴らしいもの作成されるの 間違いなしですね。

期待しておりますね。

親父様へ

自転車親父様へ

いつも有難うございます。

親父様の写真でしたら、なお一層額縁が引き立つ事でしょうね。

今度やってみましょうか。

ご訪問有難うございます。

琥珀様へ

本当に暫くですね。
ご無沙汰しておりました。
琥珀様のこと忘れていませんよ。
あれから1年が経ちました。

ブログ始めたばかりで、何もわからず、「手のひらマーク」がどうして出せるのかお聞きしたんですよね。
ご親切に教えて頂き、あの時 とても嬉しかったです。
今もその時のご親切忘れていません。
改めて御礼申し上げます。
本当によく忘れず来てくださいましたね~。
とても嬉しかったいです。

お見事

tomoさんへ
画像に合ったそれぞれの額お見事です。こんなに額作成するエネルギーがどこから沸いてくるのでしょうか。sachiは湖面にかかる桜の画像がお気に入りです。もちろん全てvery goodですが・・・中でも

南湖公園のさくら額

sachiさんへ

貴方が気に入ってくださった”さくらの額”入れましたので見てくださいね。
さくら咲くのももうすぐですね。
鶴ヶ城のさくらは1番だと思っています。

額縁

こんばんは  tomoさん
いつも 素晴らしい画像 そして
またまた、額縁素敵ですね。 Jtrimで加工ですか。
クリックでたくさんの画像が変わるのですね。
今度、教えてくださいね。

きれいです☆

菜の花の色が鮮やかに写ってますね!

東京も、あっという間に桜が満開になりそうです。
今年の春は早いので、ちょっとさみしいです。

Unknown

tomoさん 今晩は
今回の額縁といい画像といい素晴しい出来ですね
身体を労わりながら無理をしないで下さい・・
私は後日メールで失礼します・・

こんばんは

みーたん こんばんは

いつも有難うございます。

額 いっきに作ってしまいました。
過程がたくさんあり、覚えられません。

その都度資料見ながらですね。

ゆっくり進んでくださいね。

ちーチャン  しばらくですね。

ちーチャンには今年は大きな春ですね。
社会へ第1歩 
頑張りすぎづ、ゆっくり進んでくださいね。

もうそちらはさくら満開でしょうね。
会津も12、13日頃の予定です。

やさしいお気使い・・・

なべちゃん こんばんは

いつも素晴らしい画像有難うございます。

自分なりの発信でいいと思います。
人それぞれに表現の仕方が違ったほうが面白いですものね。

やさしい お気使い 感謝の気持ちいっぱいです。
有難うね。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
