スポンサーサイト


花見山の花達



    4月12日

        
               花見山での春爛漫の花10枚を「拡大スクロール」にしてみました。
               
<<

<【 1<はなもも♪〔1〕 2<はなもも♪〔2〕 3<さくら♪〔3〕 4<さくら♪〔4〕 5<サンシュ♪〔5〕 6<もくれん♪〔6〕 7<寒緋桜♪〔7〕 8<源平桜♪〔8〕 9<野の花♪〔9〕 10<椿♪〔10〕
】 END…
<<

〔サムネイルクリックで見てねぇ~ ☆彡〕



どの花も陽春の柔らかい陽射しを浴び
         
光輝いておりました。

   
  




ますたーさんのソースをお借りしました。
有難うございました。


コメント

Unknown

tomoさん
こんにちは花見山はお天気もよく
絶好の撮影日和でしたね
貴女のブログを拝見して改めて感激しています
今後も頑張って好いブログを見せて下さい・・

こんにちは

こんばんは。
春爛漫とはこのことですね。
きれいですね。
素晴らしいです。
私もどこか撮りに行きたいです。
天気も悪くて困ります。

Unknown

tomoさんこんばんは
今年の花見山も桃源郷でしたね!
綺麗にまとめられ、さすがtomoさんです。
思い切っていかれ、よかったですね。偉い

春爛漫

花見山の桜は、まさに秋山庄太郎の言葉を借りて
桃源郷 でしでしょうね。
高遠城址と高田城址の桜もお天気も良く満開
で、人、人も満開?  花見山と趣は違いますが良かったです。
何処の桜より鶴ケ城が一番です。(ヒイキ眼で)

桜の下は、殆ど姥桜でした。(高齢者は元気で良いですね)

Unknown

いつものことながら、素晴らしい画像と
工夫された画面構成に感服です。
心洗われる思いです。

新技!

tomoさま
こんにちは! 寒さが逆戻りしたようなお天気ですね。

サムネールのスクロールシンプルでよいですね。
クリックすると大きい素敵な画像がUPとてもドキドキする表現方法ですね。
何時もMIDIを聞きながら楽しませていただいてます。
みちくさにコメントを頂きましてありがとうございました。

Unknown

花見山の一番の日でしたね、何度か行っていますが、今年はとてもふっくらとして花がどれも綺麗です。
娘家族も日曜日に行ってきたそうですが、帰りのバスは長蛇の列だったそうで、駅まで歩いたとか、最高の人出があった様です。それにしても寒いですね。お風邪を引かないようにね。いつも新しいブログの技、楽しませてもらっています。

花・花・花

なべちゃん こんばんは

いつも有難うございます。
思い切ってこの日行ってきてよかったです。

きれいでしたねェ~。

それにしても有名になりすぎて人出多かったですね。

さくら

自転車親父様  こんばんは

東京のさくらも過ぎ、いよいよ会津が本番となりました。
この頃天候が悪く、写真撮るにはいまいちです。

曇り空でしたが、今日お城の桜撮ってきました。

満開になっており、とてもキレイでした。

遠くの山きれいでしたね。

うぐいすさん  こんばんは

本当にきれいでしたねェ~。

あなたのいい写真でしたね。

遠くに見えるまだ雪のある山々、光ってきれいでしたね。

鶴ヶ城とさくら

mineさん こんばんは

高遠城址と高田城址の桜 見てこられたんですか?
満開でしたか。良かったですね。

私達昨年 新潟から高田城止、上田城、高遠城止と回ってきましたが桜3部咲きで、まだ少し早くて残念でした。

やはり鶴ヶ城とさくらは一番ですね。

何処もウバ桜がいっぱい歩いていましたか?
お金と暇があるのはウバ桜なのかしら??

春爛漫

ushisan こんばんは

ご訪問いただきありがとうございます。

花見山はほんとうに春爛漫の感でしたね。

写真はともかく、毎年行って見たい所ですね。

新しい技

marucoさん  こんばんは

いつもお出でいただき、有難うございます。

新しい技使う時は上手くいきますようにと、いつもドキドキしながらアップします。
marucoさんはいつもいっぱいの技をご披露されておられ、目を見張る思いで拝見しております。
でも楽しいですね。頭使って作業して、出来たときは・・・ウレシイですね。

最高の日和でした

fukurou様  こんばんは

12日(木)は最高の日和でした。
私、朝6時半の高速バスで行きました。
8時に着いてシャトルバスは9時からなので、タクシーで(1400円)花見山まで行きました。
朝早くてそんなに混雑もしてなくて良かったです。

写真よりもやはりこの目で見て感じられるのは最高ですね。うぐいすの啼き声をききながら、いろいろの花を愛でつ、ひと時を過ごす時間、幸せを感じました。

帰りはお友達と遭い、車に乗せてもらって帰宅しました。


Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
