スポンサーサイト


懐かしの杏の里 ”思い出”    2007/5/2

 信州千曲市のあんずの里 


一面の山里を薄桃色に染めて
馥郁とした香りが漂っていました。
夢のような景色に見とれている私
なんて美しいのでしょう。
”桃源郷”の世界でした。

   昨年の写真です。ブログアドレス







コメント

こんばんは

こんばんは。
正に桃源郷!
そんな感じです。
行ってみたいですね。
写真撮りたいです。
ありがとうございました。

おはようございます^^

これは杏の花でしたか。。。
てっきり桃の花かと思いました^^
長野ではまだ桃が咲いているんだねー って話しながら
通り過ぎましたが杏と分かってたら、もっと近づいて撮れば良かった^^;
それにしても、とても綺麗な濃いめのピンクでした♪
アニメーション仕立てで分かり易くてGoodです^^

あ!

桃って書いてあった^^;
杏の里の桃の花でしたね♪
また早とちり・・・。 汗
(-人-)ゴメンナサイ!!!

桃源郷!

tomoさま
背景の色がとても素敵ですね!
写真も良く撮れてますね、
甘い香りが漂って来ました。
下の花の花カイドウ柔らかくて癒されますね。
ますたーさんのソースもアレンジなさって
良く出来てますね。
tomoさまのブログに対する熱意が伝わってきます。

桃源郷

tomoさん今晩は

tomoの花暦は蜜蜂より早いですね
足利藤も素晴らしいですね
足利かと思うと信州と花を追い求めて
何時も素晴らしい画像に感激です
ありがとうございます

お元気ですね

わたしもこのところ出かけていましたが、クタクタです。tomoさんはほんとにお元気ですね。杏の里はのどかな景色に見えます。しずかな山里なんですか?足利も綺麗にまとまりましたね。

アンヅの花

自転車親父へ

いつも有難うございます。
昨年の写真ですみません。
本当にきれいで、その場に何時までも居たい気分でした。アンヅの花は色が濃いですね。

桃の花

理彩也様 こんばんは

此花はあんずの花なんですね。
私が”桃の花”と間違えて書いてしまい、まぎらわしくしてしまいましたね。スミマセンでした。
行かれたんですね。キレイだったでしょう。
今の節になると思い出します。

うれしいです

maruco様  こんばんは

このスタイルシートを使ってみたくて、昨年の画像使いましたの・・・。
maruco様にはみなお見通しですね。
わかって頂きうれしいです。
有難うございました。

花のある風景

l-mama様  しばらくです。

この写真昨年のなんです。
あまりに印象深くて、この節になると思いだします。

花のある風景はいいですね。

杏の里

fukurouさん こんばんは

お疲れのところコメント有難うございました。

長野県の”杏の里”はのどかな所で人影もなく、花だけが静かに咲き誇っていました。
ゆっくりとお弁当持ちしたいような所でした。

藤の花見学はこれで3度目ですが、行く時期を前持って決めるのは仲々難しいですね。
私一度目の時に素晴らしい大藤の光景を見ておりますので、よかったと思っています。
でも今回もいろいろな花が咲いていて楽しめましたね。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
