スポンサーサイト


伝えたい言葉


言葉の芸術
<<
jushin-nanbu 様が『伝えたい一言』として、優しいお地蔵様と共に

素晴らしいお言葉を載せておられます。

私はその時々のお言葉に勇気や優しさを頂き、又微笑ましく思ったり、

反省したりと心の修養となっております。

先日鬼面山の中腹までハイキングしてきました。

フウロやウスユキソウなどいろいろな野草がたくさん咲いており、お花畑となっていました。

今回お許しを頂き、優しい花々の画像に“幸運を引き寄せるお言葉”を付けさせていただきました。


画像クリックしてくださいね。10枚です。
<ありがとう。>
<<>






コメント

おはようございます^^

tomoさま
今日の野草は小さなお花が多いと思いますが
とてもステキに撮れていましたね♪
周囲を加工して優しい感じにしたのも効果的だったかも?
それに素晴らしい言葉の数々・・・
実行できそうで、なかなか出来ない言葉ばかりだけれど
やっぱり心がけたいと思いましたよ^^
今回は特に野草と言葉が印象的で良かったです♪
ありがとうございました。

感激!

tomoさーん、私感激!!
野草に、優しい言葉どれもお似合いですね。

何時もこんな心を持ち続けたいです。
皆がこんな心だと、世の中、平和なのにねー。

tomoさんそのものです。
私日々、反省!! 

こんばんは

こんばんは。
素晴らしい野草ばかりですね。
見事ですよ。
やはり山に行かないと見られないものが多いですね。
私も撮ってみたいです。

あるがままの姿で・・・

理彩也様  こんにちは

いつも有難うございます。

山の自然に咲く花は、何の飾り気も無く、あるがままの姿で自分を見せているんですね。
それでいて美しい

私もこの年になると、山の野草のように自分を余り主張せず、素直にに自然に暮らしていけたら・・・と思うこの頃です。

Unknown

tomoさん こんにちは
見事な山野草素晴らしいです
アングル良し・コメント良しで言うことなしです
(無理を重ねて身体を大切にして下さい)

言葉の響き!

tomoさま

こんにちは、 

お花と素晴らしいお言葉のUP良いですね。
一言一言綺麗な花の写真と共に心に響きました!

鬱陶しい梅雨のモヤモヤも吹き飛んで
心が穏やかになりました。

ありがとうございました。

お花の写真がとてもお上手ですね!

自然スタイル

mineサン  こんにちは

今年の梅雨はまあまあ凌ぎやすいですね。

このごろの体調は如何ですか?

”優しい言葉”は其の時だけでもいろいろ考えさせられますね。又気持ちも変わりますね。
私も反省だらけですが、自然スタイルでいきましょう。

野草に出会て・・・

自転車親父様  こんにちは

いつも有難うございます。

一人であちこち歩きまわれないモンで、ハイキングの会に入っております。
頂上まで無理と思ったときは、途中までで待っています。
何でも自分の能力・体力以上のことは、無理しないようにして行こうと思います。
その節に咲く野草に出会えるのは、嬉しいですね~。
これもデジカメするお陰と思っております。

自分の為にも・・・

なべちゃん  こんにちは

いつもお気使い頂き有難うございます。

60歳過ぎ迄カメラいじったことなく、PCのお陰で写真撮るようになり、楽しんでいます。
しかし 何でもそうですが、だんだん欲が出て難しく感じるこの頃です。

山野草と”良い言葉”自分の為にも肝に銘じたくあげさせて頂きました。

ユーモアを入れながら・・・

maruco様  こんばんは

いつもお世話様になっております。
maruco様のお人柄がにじみ出る優しいコメント、いつも有難うございます。

言葉って余り気を使いすぎると、本当の気持ち云えませんね。
人を傷つけないようユーモアを入れながらお話し出来たら最高ですね。

好い感じです!

嬉しいですね!
素適な写真と言葉が共鳴し合って
とても好い雰囲気を醸しだしています。
ありがとう御座いました。

有難うお座いました。

jushin-nanbu様へ

有難うお座いました。

そう云っていただきうれしいです。

これからも宜しくお願いいたします。  

Unknown

tomoさん こんばんは
ご無沙汰しておりますが、お元気なご様子、何よりも嬉しく思っております。言葉の芸術?お花に話しかけるtomoさんの優しいお言葉と可憐なお花にぴったりで、感動しました。とても鮮明に綺麗に撮れましね!

言葉の芸術?



うぐいすサン  こんばんは

うぐいすさんへ

暫くです。 お元気でよかったです。

言葉ってやはり云わないと、思っていただけでは伝わりませんよね。
思いやりおある優しい言葉 心がけて行きたいと思っています。

jushin-nanbu様とブログ上で出会えよかったと思っています。

こんにちは!

お久し振りです。
お邪魔しては拝見させて頂いているのですけれど、ちっともコメントを残さずに失礼していました。

お花に話しかけながら、お写真の整理をなさっているtomo様の優しさが伝わって来ました。

ここ数日、やる気をなくしていた私の気持ちを優しく励まして下さっている様で、何だかホッとした気分になりました。
何事も無理をせず、有るがまゝに素直に自然に暮らしていけたら…と気持ちを新たにしました。

jushin-nanbu 様の『伝えたい一言』ご紹介有り難うございました。
早速拝見させて頂きました。

未来は蕾でいっぱい!!

東京のtomo様

暫くです。私のほうこそご無沙汰しておりました。
コメント頂き有難うございました。

東京tomo様にはいろいろと教えて頂き、感謝しております。

写真がきれいで、いつも纏まったブログの掲載に見応えを感じております。

『伝えたい一言』がお役にたってうれしいです。
実は私もいろいろ考えさせられました。

お友達からステキな言葉を頂きました。

『過去が咲いてる今、未来は蕾でいっぱい』

いい言葉ですね。明るい気分になりますね。

Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
