スポンサーサイト


花火   2007/8/1



横浜みなとみらいの花火

 レインボー
横浜の親戚から花火観賞のご招待を受け、行って来ました。
港の夜空を焦がす約8000発の大輪の華に見とれてきました。
↓クリックしてね。 画像21枚です

<
<
<


                                       ↑クリックしてね。画像22枚です

<>


ベイブリッチを背景に 花火は夏の夜空を華やかに彩りました。
【マウスオーバー 2枚の画像】


">


          花火の終了後、ホテルの部屋から観覧車が見える 煌く夜景。



コメント

おはようございます^^

ここは理彩也が良く出没する場所でもあるけれど
夜は行けないので花火を見たことがありません。
ホテルの窓から見える範囲もサイコーの場所ですよね♪
そう言えば、、、
最近、横浜からお呼びがこないなぁー^^;
素晴らしい花火を堪能させて頂きありがとうございました^^

花火

tomoさんおはようございます

朝から目の覚めるようなすばらしいポイントでシャッターをきって居られてすばらしい画像ですね

横浜の港が一望でき一枚はすばらしいです
花火とてもタイミングよく撮れました
すばらしい腕前を堪能させていただきました
ありがとうございました

隅田川の花火は多くあがりますが 大玉がない性か
あまり変化はなかったように思います

♪拍手・拍手・拍手・・・♪

家に居ながらにして横浜の花火見物を楽しませていただきました。ありがとうございました。
相変わらず、シャッターチャンス、編集、出来栄えの見事さに

すごい 花火

tomo さんへ

花火は桟敷席で見るのも良いが、ちょっとした穴場を見つけて観るのもいいですね。ホテルに一室からとか、ビルの屋上、河川敷など・・・・・・・。
重ちゃんは このブログで居ながらにして最高の花火を観ることができました。
ありがとございます。

花火素晴らしい!

tomoさま

素晴らしい花火の写真上手に撮れてますね。

tomoさまの格調高いレイアウトで一層楽しみました
見に行ったつもりにになりました、

観覧車アニメ素晴らしいです。

花火

理彩也様 
l-mama様
Mr.&Ms.ウッド様 
重ちゃん 
こんばんは

いつもコメント有難うございます。
  
義兄のマンション(18階)は『みなとみらい』にあり、花火が真正面に見える絶景の場所にあります。
ベランダに出て3脚を立てて撮りました。

花火撮影は2度目なんですが、難しいですねェ~。
解らないながら撮ってしまいました。
失敗作も多くみな削除してしまいました。

泊ったホテルはパンパシフイックホテルで、義兄のマンションへは5分で行けます。
ホテルベランダからは花火は見えなく、観覧車側でした。

梅雨明けと重なったこの日の温度は32℃、
”夏本番”となり、とても暑かったです。
ゆかた姿の家族連れや、カップル等の大勢の見物客が港の観覧席へどんどん集まって来る様子が、上にいるベランダからとても良く見えました。
花火見物の大きな船も出ていました。

義兄の子供さん、孫さん達も来ておられ、ご馳走いただきながらビールを飲んで、特等席で花火を見物し、とても楽しい夏の宵を過ごしてきました。
お兄さん達夫妻に感謝の気持ちでいっぱいです。

花火

maruco様 こんばんは

梅雨も明け 夏本番となり暑くなりましたね。
コメント有難うございました。

夏の夜空に咲く花火 きれいに撮ってみたいと期待したわけですが、要領がわからなく、こんな物でした。

今度は神経使わずにゆっくりと、歓声上げながら、花火見物したいですね。

こんばんは

こんばんは。
なんと素敵な花火でしょう!
見事ですね。
横浜までいらっしたんですね。
さすがですね。

花火の撮り方

自転車親父様  こんにちは

いつも見て頂き有難うございます。
大空に咲く大輪の花火は夏の風物詩でも最高ですね。
親父様に花火の撮り方教えて頂きたいです。
 

花火

tomoさん  こんにちは
花火 素晴らしいですね。
いろいろな、花火の大輪が夜空に一瞬の美しさを主張しているのが窺われますね
私にも花火の撮り方を教えて下さい。でも私のカメラでは、無理ですね~~。

ポスター

横浜!  凄ーい招待!  良かったですね。
見ているだけで、tomoさんの幸せ、感じました。

花火は勿論の事、まるで、ポスターを見る感じで、ながめました。

プロ級の映像に、唸ってしまいました。
テレビより良く見られます。
有り難う

それに比べ、私毎日、ダラダラと?

右往左往しながらの・・・

みーたんサン  こんにちは

毎日暑いですね~。いかがお過ごしですか?

花火撮影はなかなかチャンスが無くぶっつけ本番で撮りました。
一応カメラやサンに設定は聞いて行きましたが、思うように撮れなく、右往左往しながらの撮影でした。
上手に撮ってみたいですね。

訪問有難うございました。


花火

mineサン  こんにちは

この暑さですもの・・・ダラダラいいですよォ~。
私もダ~イスキです。

花火は一瞬の夢の画像ですね。
夜空に描かれる素晴らしい音と光の映像を、何も考えなく、歓声を上げながら堪能すべきですね。

実際写真撮っていると、花火は大きかったり小さかったりで、構図が決めにくく、感動するゆとりはありませんでしたの・・・。

花火の終わった後、ビールを飲みながらのお兄さん家族との歓談がとても楽しかったで~す。

いつも訪問して頂きアリガトウネ。

暑さも もう少し・・・ダラダラしながら頑張りましょうね。それが1番ですよ。


花火の写真綺麗です!

花火見事に撮られましたね。今年はまだ花火大会を見ていませんので、ありがたく拝見致しました。
花火をこんなに綺麗に撮るには、高度の腕前が必要でしょう。ホテルの部屋からの観覧車と煌く夜景も動きがある上に美しいのでしばし見とれました。
ありがとうございました。

Unknown

花火 素晴らしい出来です

tomoさん今晩は、花火の撮りかた、やってみると
出来るもんですね・・ 自信がつかれたでしょう・・

私は今のところチャンスなく花火撮りはお休み中です

”夢”を持って

jushin-nanbu様  こんばんは

いつも訪問頂きありがとうございます。

一瞬の間に豪華に咲く大輪の華

夢を見させてもらいました。

これからの人生にも”夢”を持って生きたいと思います。



待っています

なべちゃん こんばんは

花火撮影は練習しようもなく、本当にイキアタリ バッタリの撮影でした。

なべちゃんの花火見てみたいです。

楽しみに待っていますネ。

Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
