スポンサーサイト


鶴ヶ城&只見川 雪景色


         12月18日

        朝からシンシンと雪が降り、会津の鶴ヶ城もすっかり雪景色となりました。

              マウスオン~クリック~Wクリック~マウスアウト (画像4枚)
<雪景色 鶴ヶ城>


<


柳津只見川風景 晩秋~画像クリックにて~冬雪景色


11月柳津へハイキンギへ行った時の只見川風景です。
今日この頃は雪が降りしきっていることでしょう。
画像をクリックしてくださいね。


コメント

おはようございます^^

tomoさん
雪の鶴ヶ城はメッチャ綺麗ですねー^^
神社の朱も雪の中では目立って素敵でした♪

でも、、、
只見川風景はロードできませんってエラーになりました^^;
BGMは聞こえましたが画像が×になって見えませんでした。残念!!!
理彩也のパソコン環境が悪いのでしょうか?
非常に残念です。。。
また時間を変えて見てみようと思います。

雪景色

鶴ヶ城の雪景色素敵です。
いろいろと作業が増えて、写真だけでなく、雪が降ってきたり、回ったり、とても素敵です。
本当に敬服しております。
こんなに早くから、雪になるのはやはり会津は寒いところなのですね。
白一色の景色は、寒さも忘れる事でしょう。
来年も素敵な写真を楽しみに致しております。
お元気で、ご家族皆様と良いお正月をお迎えください。

こんばんは

理彩也さん  こんばんは

いつも有難うございます。
只見川風景開きませんでしたか?
私のところでも最初開くのに時間がかかります。
次からはすぐに開くのですが・・・。
スミマセンでしたね。

今年は雪が早いですね。
お身体お大切に年末お過ごしくださいね。

良い想い出がいっぱい

taeko様  こんばんは

いつも見て頂き有難うございます。

今年は何回もお会い出来、楽しかったですネ。
良い想い出がいっぱい出来ました。
又 のりご馳走様でした。

やはりお正月は雪がないと雰囲気が出ませんね。
孫たちはスキーが出来ると喜んでおります。

皆様身体お大切によいお正月をお迎えくださいませ。

鶴ヶ城

tomoさん今晩は

鶴ヶ城の雪景色とても素敵です
喜多方は11月21日に初雪以来まだ鶴ヶ城のような雪がふってませんの
喜多方で降れば若松が少ないことが時々あるようですね
今年はどんな雪景色になることでしょう
また素敵な雪景色を見せてください

雪景色・・・

こんばんは。
鶴ケ城の雪景色は素晴らしいですね。
只見川の雪、音楽に乗って遊ばせていただきました。
いつもながら素敵な画像に手の込んだ編集・・・
私共の地域でも、数回積雪がありますが、雪かきが
大変です。
また雪の道を歩くのも一苦労です。
滑って骨折したことがありますので・・・・
また、雪景色をアップして下さいね。
寒さが一段と厳しくなることと思います。
どうぞ御身体をご自愛下さいませ。


こんばんは

こんばんは。
なんて素敵なんでしょう!
鶴ヶ城、素晴らしいですね。
それに素敵な構図です。
一度是非撮ってみたいです。
相当雪が深いのでしょうか?
私の車では行かれないかな。

こんにちは!

tomoさま

其方は雪が降ってるのですね、
鶴ヶ城の雪景色綺麗ですね、
先日テレビで会津地方のお正月の縁起物の風車をを作ってるのを見ました。
珍しいですね。

鶴ヶ城の雪景色いいですね

tomoさん福島はもうこんなに雪が降ったのですか。驚きました。しかし、雪の鶴ヶ城もお見事ですね。

こんな季節に城見物も良いですね。今日は珍しい画像を拝見しました。

技巧を凝らして

tomo さん 今晩は。
いつもながら、新しいことに挑戦してアップされていることに敬服します。
BGMと動画がマッチして会津の雪景色を引き立たせています。鶴ヶ城に降る雪は、会津人の心を引き締めます。只見川のゆったりした流れに降る雪は、大らかな気持ちにさせてくれます。
ありがとうございます。

飯豊さんの雪景色

l-mama様  こんばんは

喜多方から見える飯豊さんの雪景色綺麗でしょうね。
とても山が近くに見えますね。

会津はやはり雪が降らないとさびしいですよね。
雪おろしもしなくていいので助かります。

Ms.ウッド様  こんばんは

スライド2つとも見えてよかったです。
出るまで時間かかりましたか?

こちらは皆さん雪に対して着るものも履物も万全の用意があり、あまり怪我はしませんけど、温かい地方では少しの雪でも大変ですね。
骨折なさったことがあるとか・・・災難でしたね。

今年もあとわずか・・・
お身体お大切に・・・。


今晩は

自転車親父様   今晩は

街中は車大丈夫です。
温泉もよい所がありますのでどうぞ機会を作られてお出でになってくださいませ。
長靴など用意なさってね。

又お越しになる時はご連絡くださいね。
情報などお知らせいたします。

年末です。お身体お大切に・・・

雪が振ったりやんだりの

maruco様  こんばんは

こちらは毎日雪が振ったりやんだりの天候です。
外は寒くても、家の中は昔と違って温かく、有難いですね。
あまり出かけるところもなくUPする画像もなくているこの頃です。

コメント有難うございました。

雪景色

akemada様  こんばんは

会津は盆地で雪の多いところです。
雪が積もるときには一晩で50センチくらいになる時もあります。
子供の時から雪には親しんでおりますので、雪のシンシンと降る景色大好きです。

鶴ヶ城はサクラ、紅葉、雪景色と四季に渡り”絵”になる所です。

コメント有難うございました。

有難うございました。

重ちゃん 今晩は

いつもまとまりのある文のコメントいただき有難うございます。
テクテク会の時の柳津の写真何べんも使っています。
あの時いろいろな場面の写真撮ってきたので助かっております。いつも最後を歩きスミマセンね。

近くにあるお城は一人でも行けるので有難いです。
有難うございました。

鶴ヶ城

重ちゃん こんばんは

いつも適切な纏まった文章のコメントを頂き有難うございます。
四季おりおりに写真の材料になる鶴ヶ城は、一人でも行ける所などで有難いです。

只見川の写真もあの時のもので助かっています。

又よろしくお願い致します。

ありがとうございました

tomo様こんにちは

本日美味しいおかきありがとうございました
家のものは皆が好きで頂きます お礼申し上げます

遅ればせと思い お送りしただけでしたが
ご心配おかけすることになりました
大変失礼しましたこと お許し願います
向寒の折ご自愛ください

雪のお城が奇麗!

マウスの動きで変化して、お城の勇志が堪能出来ました。雪の降り具合もちょうどいいですね。
ソースありがとうございました。

ソ-ス

yokkoさん  おはようございます。

コメント有難うございました。
ソ-ス合いましたかしら?


Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
