2008年 年賀

<<

<




<
  明けましておめでとうございます。

  今年もよろしくお願いいたします。

    2008年 元旦 tomo
<



コメント

お年賀

おめでとうございます。
昨年はおせわになりまし
春らしく、やわらかな年賀ですね。
今年もご指導よろしくお願いいたします。

年賀

あけましておめでとうございます。
鶴が飛んで お正月らしく 優しい感じですね。
ネズミさんの可愛い事。
tomoさんのお人柄が感じられるような お年賀です。
今年も よろしくお付き合いくださいね。

雪景色

みーたんさん 

おめでとうございます。
こちらこそ 宜しくね。

孫達がいっぱいの雪に喜んでいます。
会津のお正月はやはり雪景色がいいですね。

宜しくね。

ぐうママ様

おめでとうございます。

今年もぐうママ様のすてきなブログ楽しみにしております。

宜しくお願い致します。




Unknown

tomoさん

明けましておめでとうございます。

会津は雪のお正月のようですね。

会津盆地の真っ白な雪原のような清らかな年でありますようお祈り致します。

今年もよろしくお願い致します。

ご挨拶

tomo様

新年明けましておめでとうございます
予報通りの正月寒波にびっくりしました

tomoさんのお年賀のよう清清しい一年で行きたい思います
よろしくお願い申しあげます


あけましてオメデトウございます。

Ryuji様 

あけましてオメデトウございます。
今年も素晴らしい写真のUP楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

オメデトウございます

l-mama様

あけましてオメデトウございます。

大雪になり、会津らしいお正月になりましたね。
孫達が今庭にかまくらを作っています。
大人たちは居間で団欒 
16人でのお正月 幸せです。

今年もよろしくお願い致します。

Unknown

あけましておめでとうございます
 本当に綺麗な 初春の絵 いいですねぇ。30日まで、今年は雪のないお正月かなと思っていましたら
どかっと大雪・・・・
どこのお孫さんたちも、大喜びのお正月となったようです。
今年もよろしくお願いします。

お目でとう!

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございます。
今年も引き続きよろしくお願いいたします。
穏やかな元旦を迎える事が出来ました。
幸多きことを祈っております。

有難うございました。

yukkun様 

ご挨拶頂き有難うございました。
こちらこそ 宜しくお願い致します。

雪があってこそ会津のお正月ですね。
昔は1日に”初音”売りが来てましたね。
懐かしく子供の頃のお正月を思いだしました。
今は初音売りあるのかしら?

今年も健康に気をつけてご活躍くださいませ。




宜しくお願い致します。

自転車親父様

2008年の幕が開きました。
親父様のご活躍が始まりますね。
どうぞお身体お大事になさってくださいませ。

今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

tomoさんの素敵な画像の出迎えを受けまして
今年1年いい年になりそうです。

雪の新年になりましたね。
明日から娘が二人のこぼーず連れて帰ってまいります。まあ、この二人がかなり賑やかでして・・・
雪を楽しみにしてましたので、
雪もまた、よし!ですね。

今年も楽しくブログ生活をしてまいりましょう。

明けましておめでとうございます

tomoさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いをお願いします。

春らしい賀状ですね。鶴の舞いがいい感じですね。

年賀ハガキにこのような動画が入ったら素晴らしいでしょうね。

今年も素晴らしい画像を見せてください。

謹賀新年

tomoさん
明けましておめでとう御座います。
昨年はありがとうございました^^
今年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。m(_ _)m

とても素敵な年賀状ですね^^
鶴の飛翔姿が素晴らしい~☆

あけましておめでとうございます!

tomoさま

素晴らしい賀状ですね、
音楽にあわせて堪能させていただきました。

今年もtomoさまの時が流れるような素敵なブログにお伺いするのを楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

よろしくお願いします

tomoさん
おめでとう御座います。ほんとに綺麗な画像でしばし見とれてしまいました。やっと孫が帰りました。雪の中、来てくれましたが、子供が成長すると共に親は年を取って立場が逆になりますね。今年は子供たちの動向が親を労わってくれている様で、嬉しい反面、子供からみても、老人に見えているんだと、再認識した、正月でした。でも寝たきりになって迷惑だけはかけたくないな~との想いは強いです。あまり無理せずあるがままに過ごせるよう願っています。

初春

初春にふさわしい 優しい色使いの画像ですね!
それに優雅に大空を飛ぶ鶴が、また何とも云えず素敵…
こんな素敵な絵が描けると良いなぁ~と
新春早々 暫し手を止めてウットリ眺めさせて頂いています。
今年も宜しくお願い致します。

Unknown

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

子の年も静かに明けました。
tomo様の素敵な年賀のようにおおらかに、
優しい一年でありたいものです。

明けまして

おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

tomoさんのご健康とブログの発展を祈っております。

新年を迎えて

tomoさんへ
新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
年賀状の鮮やかさと上品さにビックリしています。
小技もあって素晴らしいです。
きっとたくさん学べるものがあると思いますのでお聞きして行こうとおもいます。

オメデトウございます。

tae様

ご挨拶頂き有難うございました。

お孫ちゃんと賑やかなお正月をお過ごしのことでしょう。家でもそうなんですよ。

今年もステキな文章と写真のブログ日記拝見するの楽しみにしてますね。

どうぞ宜しくお願い致します。

本年もどうぞ宜しくお願い致します

akemada様

ご挨拶頂き有難うございました。
今年もakemada様の写真 手本にしながら、良い写真を撮っていきたいと思います。

お身体に気をつけられ 今年もご健康に過ごされますことをお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します

今年も宜しくお願いね。

理彩也さん

明けましておめでとうございます。

今年もステキな写真いっぱい見せてくださいね。
文章も若々しく楽しくてダ~イスキです。

お友達になれてとっても嬉しいです。

今年も宜しくお願いね。

ステキに年を重ねて

maruco様

ご挨拶頂き有難うございました。

ステキに年を重ねて,毎日を大切に、元気に、過ごしていきましょう。

今年もどうぞ宜しくね。

新しい新鮮なことに・・・

yokkoさん

ご挨拶頂き有難うございました。

私からみればyokkoさんはとても美しく、頭の回転は速く、熟年の魅力いっぱいの女性でおられますよ。
私など気力だけは”若い”と思っているんですよ。体型はダメですけどね。

何か新しい新鮮なことに出会いたいですね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

オメデトウございます。

東京のtomo様

明けましてオメデトウございます。

新年早々お褒めのお言葉頂戴し、恐縮に存じます。

ステキに年を重ねて,毎日を大切に、元気に、ブログを楽しんで続けていきたいと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。




オメデトウございます。

ミコ様 オメデトウございます。

柔軟な頭と若い体力をお持ちのミコ様
今年もお元気で過ごされますよう願っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

明けましてオメデトウございます。

いっこんま様  

明けましてオメデトウございます。
今年も宜しくお願い致します。

いつも温かい事柄のブログでのUP魅せられて拝見しております。
オバアチャンはお元気ですか?

お若い いっこんま様
お商売大事にされ、今年も溌剌とご活躍くださいね。

オメデトウございます。

コケムス様 

明けましてオメデトウございます。
今年も宜しくお願い致します。

川柳 身にこたえるものがあります。
写真もとっても綺麗ですね。

今後のさらにいっそうの向上を期待しています。

有難うございました。

今年も宜しくお願い

おめでとうございます
3ガ日も過ぎてしまいました。今年も綺麗なtomoさんらしい画像掲載楽しみに待っております。
ご指導と共に宜しくお願い致します

今年も宜しくね!!

sachiさん  

おめでとうございます。

新しい年を迎えたと思いましたら早4日目
子供達家族もあと1組が明日帰るばかりとなりました。
其の後はゆっくりしたいと思います。

sachiさんのアイディアいっぱいの画像楽しみにしております。

今年も宜しくね!!

迎春

明けましておめでとうございます。
素敵な賀状ですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
会津は雪でしょう?

御礼

Mr.&Ms.ウッド様

ご挨拶頂き有難うございました。
こちらこそ 何卒宜しくお願い致します。

会津地方では年末からの大雪で、孫達も大喜びして雪遊びしていきました。

今年もウッド様のブログ楽しみに拝見させていただきます。

有難うございました。

Unknown

明けましておめでとう御座います
初春のブログを拝見し賑やかな年を越され
今年もより良い年になられる事でしょう・・

今年も宜しくお願い致します

芸術的

2008年も、早、七草になりますね。
tomoさんの芸術的な年賀状、御自分で書かれた絵
ですか?
落款が押されていますので、 本当に素敵なデザインね

それにしても、今年の新年は、空からのお年玉、最高でした。今年また楽しみにしております・

若いなべちゃん

なべちゃん

明けましてオメデトウございます。

何時も若いなべちゃん
今年も良い写真いっぱい見せてくださいね。
朝の雛形メールも楽しみにしておりますね。

ことしも どうぞ宜しくお願い致します。

自然体で行きましょう

mineさん  

オメデトウございます。

私達気持ちはとっても若若しいですよね。
身体のほうは年相応というところかしら??

無理せず、自然に逆らわず、楽しみ見つけて自然体で行きましょう。

今年も どうぞ 宜しくね。

初春

tomo さん
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。大雪で散々な年明けで重ちゃんにはブログどころではありませんでした。
やっと訪問できました。
tomoさんの柔らかな色調のシュンランと鶴の舞う姿は初春にふさわしいですね。落款もありますね。ほっとします。
ありがとうございました。

「のだめカンタービレ」

重ちゃん  今晩は

子供や孫達も皆な帰り、もとの生活に戻りました。
子供達も会津へ帰省することによって活力が沸き、
親が丈夫だからお世話になれると感謝の言葉で帰っていきました。
この正月は子供や孫達と今話題の面白いテレビ見て過ごしました。
「のだめカンタービレ」です。音大の若者達がオーケストラでクラシックの音楽をいっぱい聞かせてくれるのです。笑いがいっぱいあり、楽しいドラマでした。
これも若い人達と一緒だから見たんですね。

今年も宜しくお願い致します。




Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク