画像遊び    2008/2/29

            2月29日  うるう年の今日 外は吹雪 ブロガーの方がページめくりなどしておられたのを見て、
             
                 ”エレメンツで” 画像遊びをしてみました。

マウスオン・クリック・マウスアウト 画像3枚<花と額




マウスオン・クリック・マウスアウト 画像3枚

<画像説明


マウスオン・クリック・マウスアウト 画像3枚<すみれ


コメント

小技の各種

tomoさんへ
今日はとってもきれいなお花を見させてもらいました。朝顔pも生きているようです。
しかも、小技の冴え!いろんなものが組み合わされただ感心するばかりです。お遊びと癒しをありがとう。

Unknown

エレメンツ画像遊び見ました、エレメンツ遊びは夢があります綺麗だし、如何してこうなるの?と考えると不思議でなりません、考えれば考える程それが脳の活性化になるでしょね。

画像遊び

画像遊びアドベ・エレメンツを最大に活用して見る側にも楽しませて頂きました。

素敵ですね。

こんばんは。
会津は吹雪ですか
こちらは朝はとても寒かったですが、日中は暖かく春の陽気でした。
画像遊び全部素敵でした。
楽しませていただきました。
ありがとうございました。

こんばんは

こんばんは。l
素敵な画像遊びですね。
お写真も素敵です。
そちらはまだまだ寒いのですね。
春が待ち遠しいですね。

こんばんは

コケムス様  こんばんは

桜先生のソースをお借りしてアレンジしたやったわけですが、1番目と2番目の背景がしばらくすると消えてしまいます。
どうしていいのかわからず、そのままにしてUPしてしまいました。

ありあわせの画像を用いました。
有難うございました。

画像遊び

べーコちゃん 今晩は

しばらくです。お元気ですか?
貴方もいろいろエレメンツで上手に作られて、いつも頭ひねて考えてしまいます。
2度と同じものが出来なかったりしてね。
頭の体操になりますね。
ボケないで元気にすごしたいです。

トランジション

sachiさん  こんばんは

マウス・オン・クリックの3枚の画像をトランジションの変化にしたく、さくら先生のソースをお借りし、自分でソースアレンジしてみたのですが、1と3の背景が途中で消えます。いろいろやってみたのですが出来ないのでそのままUPしてしまいました。
画像は古くてスミマセン。

今日はファイル有難うございました。

背景消えて

Ms.ウッド様  こんばんは

参考にさせていただき有難うございました。
途中で1と3の背景がきえてしまい、どう直して良いか解らず、そのままUPしてしまいました。

ありがとうございました。

今晩は

自転車親父様  今晩は

新鮮な写真もなく、持ちあわせの画像で遊んでしまいました。スミマセン。
早くお花撮りたいな~。

素晴らしいですね!

tomoさん

いろんな写真加工や小技を使われて素晴らしい写真の数々良く出来てますね。
tomoさんの研究心に脱帽しました。

ありがとうございました。

こんにちは^^

うわー 色んな事が出来るのですねー^^
エレメンツで作ったと言うことはアニメーション?
それにしても色んな事が出来て凄い☆
楽しいですね♪
tomoさんも楽しんで作っていられるのでしょうb^-^)ネ!
素晴らしいです^^

Unknown

お答えします、西会津野沢です、春か初夏がいいと思います。

御礼

be-koちゃんへ

早速にご返事ありがとうございました。

不思議ですね~

maruco様

コメント有難うございました。
さくら先生のソースをお借りしながら、トランジションの技をグラデーション背景をつけて、3枚の画像でしたんですが、何か上手くいきません。

途中から背景が消えるんですね。

真ん中の青い背景だけは消えません。
不思議ですね~。

かまわずUPしてしまいました。

トランジション

理彩也さん  こんばんは

いつも有難うございます。

いろいろなトランジションを使ってみたく、前の写真でしてみました。
アニメではないんですよ。
思うように出来ませんでしたが、UPしちゃいましたの。ズーズーしいですね。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク