3月,4月のカレンダー

   3月14日     Excelと Elements で3月、4月のカレンダーを作ってみました。

<<

<<

コメント

可愛いですね

早速に素敵なカレンダーが出来ましたね。
アドベとエクセルを駆使して、どんな楽しいカレンダーでも出来る様で、遊びがまた増えた気分です。
L判でも、ちょっとテーブルの上において置くだけで手作りの良さが雰囲気を出してくれると思います。とてもtomoさんらしいです。

こんにちは^^

とっても可愛いカレンダーが出来ましたねー♪
三月はお雛祭り
四月は雪割草でしょうか?
どちらもメチャ可愛いです♪
色んな楽しみ方を会得して凄い勉強かですね!!!
チョットは見習わなくちゃー と、思いつつなかなか^^;
でも、見せて頂くだけでも刺激を受けて嬉しいです♪
ありがとうございました^^

オリジナルカレンダー

早速素敵なオリジナルカレンダー出来ましたね!
いずれもtomoさんらしい色合いでお人柄があられております。次の5・6・7月・・・を楽しみにしております

こんばんは

こんばんは。
これは見事ですね。
私はこう言うのはまったく出来ませんので羨ましいです。
本当に五月、六月も楽しみです。

カレンダー

yokko様  こんにちは

いろいろと有難うございました。
グロガーの方が毎月 月初めに其の月のカレンダーをUPされていて、どうして作るのかな~と、思っておりました。
今回学ぶ機会を得てこうして出きるようになって嬉しく思っております。
毎月作っていたら忘れないですむかしら???
又楽しみが出来ました。
有難うございました。

オリジナルカレンダー

理彩也さん  おはようございます。

寒かった会津にも 漸く春の訪れが感じられるようになって参りました。

普段Excelは使わないので勉強になりました。
自分の創意で画像やイラストが簡単に動かせるのがExcelのいいところですね。
便利な道具がいっぱいあり、使いこなしながら作ってみました。
PCは奥が深く凄い道具ですね。
時間はかかりますが、お遊びしながら楽しんでいます。
有難うございました。

カレンダー

sachiさん  こんにちは

漸く”春”ですね。
sachiさん家ではもういろいろの花の芽が顔を出し初めたことでしょう。

先日はアドバイスしていただき有難うね。
早速忘れないうちにと思って作ってみました。
貴方も毎月UPしてね。
私月に1度の作成では忘れるかもね???

お陰さまで顔も身体もピカピカになったようです。
有難うございました。

この齢になって・・・

自転車親父様  こんにちは

寒かった会津にも 漸く春の訪れが感じられるようになって参りました。

何しろ計算には縁がなかったので、Excelは久しぶりに使いました。

いろいろ便利な機能があって画像も入って面白く、いくらでも遊ばれますね。

この齢になって時間もあり、PCと付き合えるようになったんですね。
幸せな事と感謝しています。

いつも有難うございます。





カレンダー

tomoさん

手作りのカレンダー

tomoさんらしい素敵な編集で作られて壁にかけて飾っておきたいですね。

何処にもない"tomoカレンダー”素晴らしいです。

可愛いカレンダー

tomoさんこんばんは。
いろいろなことに挑戦するのですね。今度はかれんだーですか。上手いものですね。
とっても可愛いカレンダーですね。
欲しくなりますよ。

可愛いカレンダ-

tomoさんへ
すばらしい可愛いカレンダ-、これをexcelとelementsデつかられたそうですね。すばらしいアイデアです。midiを聞きながらコメントを書くのも
楽しいです。癒しを有難う。

Excel

maruco様  こんばんは

いつも使わないExcelで、最初は戸惑いましたが、出来上がると嬉しいものですね。

有難うございました。

カレンダー

akemada様  こんばんは

いろいろPCでやってみるのも楽しいものですね。
これもサークルに入っているお陰と思っています。

何歳になっても新しい事覚えられるのは嬉しいです。

いつも有難うございます。

excel

コケムス様  こんばんは

いつもありがとうございます。

その人のアイデア次第でいろいろ個性的なカレンダーが出来るようです。
excelを駆使できるようになったら、これまた楽しいだろうな~と思いました。

コケムス様の川柳も頭使いそうですね。
楽しませていただいております。

エクセル

 tomoさん、こんにちは^^

ほんとに暖かくなり、やっと北国にも
春が訪れてきましたね。

私、エクセルは全くわかりません。(汗!)
主人はエクセルが専門で、いつか習ってみようかと
思っているのですが・・・

最近、異常に目がつかれ、
ブログも手抜き状態でした。

tomoさんはなんにでも挑戦されて
本当に刺激をいただいています。
カレンダーもとっても素敵ですね。

体調もよくなってきましたので、
少しづつ、また新しい事に挑戦してみようかと、
思ってる所です。

意欲満点

tomoさん 今晩は。
いつもながら感心します。学習したことを早速実行。
意欲的です。拍手。柔らかく、温かみのある春らしいカレンダーですね。手元にそっと置いても心が和みます。
いいですね。

Excel

taeさん  おはようございます。

私もほとんどPCでExcel使う機会はないんですよ。

私の入っているPCクラブで、いろいろの事勉強させていただけるので助かります。

画像の挿入や移動、文字入れなど、簡単に出来るので、今回は面白く勉強しました。

taeさんのブログ どうしてどうして手抜きなっかでありませんよ。
いつも丁寧に作っておられ、解りやすく、いろんな技も入っており、すばらしいと思っておりますよ。

taeさん 今 更年期なのかもね。??
ダンスしたり、写真やブログしたり、お友達との交流があったりと、楽しい趣味沢山お持ちなので、其のうち通り抜けられますよ。

有難うございました。





カレンダー

重ちゃん こんにちは

一気に春の陽気になりましたね。
毎日お忙しくご活躍のことと思います。

お習いしたお陰で作って見る事が出来ました。
普段Excelとはあまり縁のないPCしていますので、このような機会があり、とても良かったです。
保存するのに拡張子が違うので困りましたが、スキャナを使ってブログにUPしました。

いつも有難うございます。



Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク