スポンサーサイト


桜の鶴ヶ城





                       
      

         4月16日
さくら満開の鶴ヶ城





今年も『鶴ヶ城のさくら』を見ることが出来ました。

春には毎年天守閣を素晴らしい姿で彩ります。

秋には又紅の姿となり、私達を魅了します。

この地に暮らし、四季おりおりの鶴ヶ城の姿に接する事が出来、喜びを感じております。





<

<



コメント

おはようございます^^

うわー 背景の舞い散る桜もステキですねー♪
それにも増して鶴ヶ城と桜も見事なロケーションです!!!
こういう素晴らしい時期に連れて行ってくれる人がいないかなぁー?(笑)
この画像にアップされている場所は行ったので良く分かりますよ♪ (^^)v
良いなぁ、素晴らしい~~~☆ (^▽^)マンメンノエミ

お久しぶり

ご無沙汰いたしております。
久しぶりに訪問させていただくと、奈良・吉野・京都と花見の旅行をなさっていらっしゃったようですね。
うらやましい限りです。
桜の吉野は一度も出かけていないので、一度行きたいと思っていたところです。きれいですね。山が一面ピンク色ですね。京都は出かけて行った所ですので、様子が分かり、楽しかったです。
会津の桜は、今が満開でしょうか?きれいですね。
ゆっくり散策している様子が目に映ります。
日本はいいですね。桜やいろいろな花が、楽しめて。
又、見せてください。楽しみにしております。

こんばんは

こんばんは。
雪の鶴ヶ城も凄かったですけど。
桜も凄いですね。
良いですね。
このお城一度行って見たいものです。

こんばんは

理彩也さん  こんばんは

鶴ヶ城へは何月頃お出でになられましたか?
やはりさくらの節と秋がきれいですね~。
変わった角度から撮ればいいのに毎年同じ景色になってしまいます。
夜はライトアップもされ神輿も出ます。
来年は神輿でも撮りましょうか。
理彩也さん前に神輿撮っておられましたね。
いきいきとした人物を撮っておられ、印象強く覚えていますよ。
いつも有難うございます。

お久しぶりです。

taekoさん  ようこそ!!

お出で頂き有難うございます。

20日頃が丁度満開のさくらでした。
そちらはもうとっくに散ってしまったでしょうね。
さくら吹雪もいいですね。お堀には花いかだができて・・・。
吉野山前に主人と行っているんですが、そのときは中千本のさくらでした。
タクシーで山のお寺まで行き、見てきたんですが、やはり大変でも登りながらサクラ眺めたほうがいいですね~。
観光バスが何台も連なり、すごい人出でした。
日本の四季は変化に富んでいて素晴らしいですね。
春の芽吹きは又いいですね。
有難うございました。

鶴ヶ城とサクラ

自転車親父様

ようこそサクラ見にお出でくださいました。
そちらでもういっぱい見られたり、写されたりしたでしょうが、”鶴ヶ城とサクラ”は又格別と思っています。
どうぞ時間を作られ会津へお越しくださいませ。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
