スポンサーサイト


喜多方 長床と枝垂れさくら   2008/4/21

          4月21日


マウスオン (春の長床&秋の長床大銀杏)
<

長床の『枝垂れさくら』が綺麗との話を聞き、見に行ってきました。

ほんのりとやさしい色めの枝垂れさくらは長床や鐘楼を華やかに彩っていました。

(秋のイチョウは有名で幾度か見に行っていましたが、春の枝垂れさくらは初めてでした。)







<










枝垂れさくらと長床
<<<<<<<

<


2006年 秋の長床(私のブログ)





クリックにて画像3枚でます。

<1 あけびの可愛い花 08,04,21





コメント

♪ハナ、はな、花・・・♪

おはようございます。
今日は朝から雨が降り続いております。

長床の枝垂桜は淡いピンクが艶やかで美しいですね。
色々な角度から楽しませていただきました。
また秋になると銀杏の大木が見事な彩を見せてくれますね。

↓小雨けむる桃源郷「花見山」は山全体が色々な花が咲き競って見ごたえがある風景でした。
また景色とマッチしたBGM「春うらら・・・」を聞きながらスライドを楽しませていただきました。

↓春爛漫の鶴ヶ城は桜が満開で素晴らしいの一語ですね。
荒城の月のBGMをバックに素敵な桜のスライドショーを堪能させていただきました。
ありがとうございました。

さくら巡りも忙しいですね

晴れると、家事もそこそこに出かけて、今日は雨で少しほっとしています。雨の花見山も初めてでしたが桃源郷の美しさが出ていました。さすがアングルも良いですよ。お城ももう終わりましたね。これから新緑の季節また楽しみにです。

Unknown

tomo さんこんにちは。
新宮熊野神社の桜大分古木のようですね。
桜は場所を選ばず何処のものも綺麗でまさに春を代表する花です。
tomoさんの鶴ヶ城の桜も見せてほしいなぁお願いします。

こんにちは。

tomoさん、ご無沙汰しました。
とっても見応えのあるブログで いつもながら驚きと興奮を隠せません。
↓鶴ヶ城 お堀のさくらゆらゆら さすがですね。
ため息が出てしまいます。
どの写真も 素晴らしくて はぁ~と見入ってしまいます。
何時も見頃とあれば 出かけて 写真に収める行動力、素晴らしいですね。
見せ方にも工夫がいっぱい。脱帽です。

こんばんは

こんばんは。
素晴らしい枝垂桜ですね。
背景も見事です。
建物とのマッチングも良いですね。
和の心を感じます。

Unknown

tomoさん、おはようございます。

失礼しました。鶴ヶ城のさくらUPされていましたね。
2~3日出掛けていまして、tomoさんのブログ遡って見ず催促までして、でも催促して見れました。

tomoさん鶴ヶ城や花見山を拝見し良い写真を撮られますね。
花見山のスライドショー、ストーリーが出来て上がってうっとりと見せて頂きました。

こんばんは

Mr.&Ms.ウッド様  こんばんは

ご丁寧なコメント有難うございました。

遅れ遅れのUPですみません。
さくらは散るのも早いので忙しいですね。

雨の日の花見山

yokkoさん   こんばんは

いつも有難うございます。
もっと暗く撮れるのかと思いましたら、わりと明るく撮れていてよかったです。
雨の日の花見山もきれいでしたね。

こんばんは

Ryujiさん  こんばんは

お忙しいところおいでいただき有難うございました。
雨の日の写真撮りは疲れますね。
デジカメは雨に弱いので濡れないように気使います。

鶴ヶ城ご覧頂き有難うございました。

鶴ヶ城のさくら

ぐうママ様  こんばんは

鶴ヶ城のさくらは毎年撮りますが、満開時のさくらは本当にきれいです。
コメント有難うございました。

枝垂れさくらが

自転車親父様  こんばんは

いつもコメント有難うございます。
春の長床は初めてでしたが、枝垂れさくらが息を呑むほど美しかったです。
写真に表現出来ず残念です。
心に深くとどめました。

Unknown

tomoさん

しだれ桜の色も形もなんときれいなのでしょう。お写真見せていただくだけで楽しい気分になります。こんなところ歩いたら夢見心地でしょうね。

趣向を凝らしたスライドショーも見応えがありました。




Unknown

枝垂桜素晴らしいですね。春の花のスライドショウ貴方のテクにかかると、おどりこ草もこうなるんですね。しばし見とれてしまいました。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
