スポンサーサイト


新緑の裏磐梯    08/5/27

5月27日

新緑の美しい裏磐梯へ行ってきました。

途中 田植えの終わったばかりの水田には、小さな苗が風にそよぎ、水田は青空を写していました。

猪苗代ハープ園では終わりに近い菜の花畑が猪苗代を望んで広々と広がっております。

薫風爽やかな風に吹かれながら新緑の裏磐梯周辺を散策してきました。


                                アニメーション (3枚)


<



蝶とタンポポ (アニメ画像)


<

コメント

こんばんは

こんばんは。
素敵ですね。
裏磐梯行って見たいなぁ!
新緑って目にまぶしいですよね。
光のシャワーを浴びながら緑の中を歩くなんて考えただけで嬉しくなってきますね。

新緑の裏磐梯はまぶしいくらい

tomoさん裏磐梯はさすがに素晴らしいですね。
それから私は田植えの済んだ田んぼが大好きなんですよ。

スライドショーも拝見しましたよ。お見事でした。行ってみたくなりましたよ。
tomoさんもいろいろなソースを使って楽しんでいますね。

こんにちは^^

今日も素敵な画像がいっぱいですね♪
菜の花は理彩也達が行った場所と同じかも?
でも、お天気が悪くて上手く撮れませんでしたが。。。
田圃もお天気が良いと蒼い空を写し綺麗ですねー♪
また、「新緑の裏磐梯」の加工もさざ波が素晴らしい☆
福島は三回行きましたが、心がけが悪いのか三回とも雨^^;
もう行きたくない場所になっちゃいました。。。
きっと、鬼門なのかも?(笑)

Unknown

会津のtomoさんご無沙汰しました。
裏磐梯の新緑、ブログを見た途端に行きたくなりました。
tomoさんのブログ裏磐梯でありながら磐梯山がでないのがなお好きです。
堪能しました有難う。

こんばんは

自転車親父様  こんばんは

若葉が光にきらめき、沼は新緑を写し カメラのファインダーから覗く画像は息を呑むほどキレイなんです。
それを写し撮るにはまだまだ力量不足で・・・
自然の美しさは偉大ですね。

田舎の風景

kenさん  こんばんは

私も植えたばかりの苗が水の張ってある田んぼの中で、風にそよぐ景色 大好きなんです。

これから緑一面になる風景もいいですね~。
田舎の風景は心休まりますね。

有難うございました。

こんばんは

理彩也さん  こんばんは

お出での時何時でも雨でしたか・・・
残念でしたね。鬼門などと云わないで又来てくださいね。
お天気だけはどうしようもないものね。

コメント有難うございました。

裏磐梯

Ryujiさん  こんばんは

そういえば磐梯山入ってなかったですね。
高原ホテルの庭からの1枚入れておきますね。
私は磐梯山大好きなんです。

本当は朝早くとか夕日とかいいんでしょうが車運転できなくて・・・

裏磐梯は宝の庭ですね。

行きたーい

tomo さん、新緑の裏磐梯素晴らしい!!

ウズウズします。
萌黄色が、又良いですねー。

Unknown

tomoさん

新緑もたんぽぽも水の色もみんな堪能しました。
素敵なお写真ばかりです。

どの季節の裏磐梯も大好きです。

見せていただけてうれしかったです。

新緑の頃

mineさん  こんばんは

新緑の頃は1年で一番気持ちの良い季節ですね。
ことに裏磐梯の新緑は空気も冷たくとても爽やかでした。
有難うございました。

♪新緑の裏磐梯・・・♪

新緑の裏磐梯は緑溢れる風景がいっぱいで清清しい気分になりました。
特に五色沼が神秘的な美しさを見せてくれていますね。
昔、紅葉の美しい五色沼を訪れたことを思い出しました。
いつも画像を色々な技法を使って楽しませていただきありがとうございます。

裏磐梯の初夏!

tomoさん

清々しい田園の風景心洗われる思いです。

広大な菜の花畑夢いっぱいですね、

ちょうとタンポポ巧く撮れれましたね

スライドショーも何時も素晴らしい出来栄えです

ありがとうございました。

tomoさん、暫くでーす。

裏磐梯、だーい好きです。
何回行ったかしら・・・でも、ブログを始めてからは
何故か行ってません。
高原ホテルも何回か泊まっています。

緑のシャワーを一杯浴びながら、ウォーキングコースを歩いたあの爽快感、忘れられません。
嗚呼!いきたいでーす。

写真いつもながら素晴らしですね。
スライドショーも・・・

深緑の美しさに、吸い込まれそう・・・

裏磐梯

新緑の裏磐梯を散策されたとは羨ましいです。

tomoさんの水田、菜の花畑 そして裏磐梯の周辺の画像が素晴らしく綺麗に撮られていますし、紹介文がとても素敵に綴られていて風景の美しさが尚引き立っていますね。
この時期の裏磐梯に私も行ってみたいです。

新緑の裏磐

Mr.&Ms.ウッド様  こんばんは

新緑no
五色沼遊歩道を何年ぶりかで歩いてきました。約4kの道のりです。
とても爽やかな日和でした。
只 木々が大きくなっていて写真撮るのになかなかよいスポットが見つからず、苦労しました。
紅葉の裏磐梯も綺麗で素晴らしいですね。
来られたことあられるんですね。うれしいです。
ご訪問有難うございました。


絵になる風景

Yu様  こんばんは

私も裏磐梯大好きです。
何時行っても絵になる風景ですね。

Yu様でしたらどんな画像になるでしょう。
きっと優しさ溢れた裏磐梯になることでしょうね。

有難うございました。

風光明媚

maruco様  こんばんは

ご訪問有難うございます。

田植えが終わったばかりの水田はきれいですね~。
大好きな風景です。

心地よいハイキングでした。

近くに風光明媚な裏磐梯があり、幸せです。

高原ホテル

taeさん 

見ていただき有難うございました。

高原ホテルからの眺めは抜群ですね。
私はまだ泊まったことありませんの。
鳥のさえずりで目覚める朝 気持ちいいでしょうね。

秋の紅葉も身も染まるかと思うような景色となり、素晴らしいです。
楽しみにしています。

春も秋も素晴らしい景色です。

jun様  こんばんは

裏磐梯は見所が沢山あります。
春も秋も素晴らしい景色です。
是非お出でになってくださいませ。
そして jun様の素晴らしい写真見せてくださいませ。
コメント有難うございました。

Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
