スポンサーサイト


初夏の高原 ポピー   2008,6,13

6月13日

浄土平散策の後猪苗代のホテルリステルへ寄って来ました。

ポピーがさわやかな高原の風に揺れながら 磐梯山を背景に一面に咲いておりました。

マウスオンクリックWクリックマウスアウト最初の画像に戻る (5枚の画像)

<

<


<






コメント

高原

tomoさん、初夏の高原気持ちよかったでしょうねー。
青空の中、最高の気分だったでしょうね

ポピーが、お見事私の大好きな花の1つです。
梅雨前が一番見ごろなんでしょうね。イキターイ!

澄み切った青空、平地でさえも気もち良いのに
さぞ、脳の隅々まで、酸素満タンですね、有り難う

こんばんは

こんばんは。
一面のポピーが素敵ですね。
こんな場所でのんびりと写真が撮りたいですね。
天気が良かったようですね。
これからは高原が気持ちよいです。

真っ赤なポビー!

tomoさん
おはようございます!

梅雨の中休み良いお天気ですね。

磐梯山を背に真紅のポピーが咲きそろい
素晴らしい眺めですね。

こちらはとっくに咲き終わったポピーですが
高原に咲くポピーの花を又楽しませて頂きました。

編集何時も素敵ですね。

身体の細胞がイキイキとし・・・

mineさん   こんにちは

毎年同じ風景でも行ってみたくなりますね。
磐梯山を眺めて、高原のひろ~いお花畑を眺めて、両手を広げて胸いぱい深呼吸をして、身体の細胞がイキイキとし若返った気分になります。

脳の細胞もついでに良くなってくれると有難いのにね。こちらのほうは???。

いつもコメントありがとうね。

一面のポピー

自転車親父様   こんにちは

高原のそよ風にゆれる一面のポピーの風景は、気持ちよいですね~。
ここのホテルはお客様をお迎えに行くようです。
いろいろなサービスをしないと何事も商売大変なんですね。
いつも有難うございます。

季節の風景

maruco様  こんにちは

爽やかなよい天気が続いて気持ちよいですね。
そちらより一足づつおくれての季節の風景ですが、新鮮に見ていただきうれしいです。

やっとこの前まで萌える若葉でしたが、この頃は緑も色濃くなってきました。
湿度のない日々が続き気持ちいいです。

いつも有難うございます。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
