練習  あやめを本にして

       7月8日    クリックにて8枚の画像めくり
<
<<



























コメント

こんばんは

こんばんは。
面白いですね。
アルバムになってるんですね。
こう言うのって難しそうですけど。
見事なものです。

どこで販売?

今晩は。このアルバムはどこで販売しているのかな。
いつも新しい表現を試みておられて感心し脱帽です。

嬉しいです。

自転車親父様  こんばんは

ブロガーの才媛のお友達にお聞きしながらやっと出来ました。
まだまだ未熟なUPですが、画像はともかくとして、とっても嬉しいです。

何歳になっても新しい事出きるって嬉しいものですね。

嬉しいご質問

重ちゃん こんばんは

今やっと出来てUPしたばかりのご訪問 有難うございます。
嬉しいご質問にニヤニヤしてしまいます。

1つ新しい事覚えると、1つ忘れるこの頃です。
年かなぁ~~??。

有難うございました。

おはようございます^^

tomoさん
とっても綺麗な写真集って感じの仕上げですね♪
これはステキなアイデアで素晴らしい☆
いろんな加工に挑戦しているtomoさんの前向きな姿勢を見習わねば。。。
こういう加工ってひと味違いますもの。。。
これからも頑張ってb^-^)ネ!
アヤメの彩りも綺麗でした♪
ありがとうございました^^

お見事

tomoさん 又新しいブログ

再発見   

私も、このアルバム、仕舞い込み時々開けたらたら
楽しいでしょうね。

凄い 凄い!
極上のアヤメです。

こんばんは!

素敵なアヤメのアルバムが出来上がりましたね!
ソフトタッチの画像が優しく、こんな素敵なアルバムを頂けると嬉しいですね!
今年はアヤメを写しに出掛けなかったので、拝見出来て嬉しいです!
有り難うございました。

おはようございます

tomoさんおはようございます。

今日はまた素晴らしいアルバムを拝見しました。
どのあやめも上手く撮影していますね。
それにこのアルバムソースも素晴らしいですね。
tomoさん研究熱心ですから、常に何かを探し求めている様子がうかがわれます。

今日は立派なアルバムを拝見しました。

凄い技ですね!

tomoさん

素晴らしい技、本を捲るようで
何回も繰り返し楽しみました。

何時も次々と新技に挑戦なさり頑張ってられますね。
こんなに素晴らしい事が出来るといいなぁと思います。

編集など何時も参考にさせていただいてます
又宜しくお願い致します。

こんにちは

理彩也さん  こんにちは

いつも有難うございます。
まだ直さないといけないところあるんですが、編集し直すのも面倒で、そのままUP してしまいました。

次回にはもっと上手に作ってみますね。

もうアヤメも終わりましたね。

暑くなってきましたね

mineさん  こんにちは

午後になると暑くなってきましたね。

人様が目新しいのをUPしておられますと、やってみたくなります。

時間ばかりとって大変でしたが、未熟ながら出来た時は嬉しいものですね。

アヤメも終わってしまいましたね。

有難うございました

東京tomo様  こんにちは

お陰様で・・・ 本当に有難うございました。

まだ手直しするところありますが、このままにしておきます。
しかしどうしてで中央に来ないのでしょうね。

そのうち又挑戦してみますね。

有難うございました。

あやめアルバム

kenさん  こんにちは

もうアヤメも終わってしまいましたが、”想いでのアルバム”作りです。

よく出来なかったですが再度挑戦]して見ますね。

いつもコメント頂き有難うございます。

捲りのアルバム

maruco様   こんにちは

そちらは七夕祭りで賑わっておられますね。
今年は雨も少ないですね。暑さもひとしおと強くなってきました。

才媛の東京tomo様がUPされておられ、私もやってみたくお聞きしながらつくって見ましたが、まだまだ手を加えないと完全ではありません。
再度挑戦してみますね。

いつも訪問頂き有難うございました。


Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク