紫陽花 2008/7/8

        7月8日


アジサイ寺として知られる二本松市の高林寺へ初めて行ってきました。

寺の斜面には30種類・約5000株のアジサイが植えられ、

散策路は「花の回廊」となっていました。

お地蔵さまもきれいな紫陽花に囲まれて、微笑んでおられるようでした。

青紫でボリュームのある手まりアジサイ、花びらが多種多様な額アジサイが競演し、

訪れた私達の目を楽しませてくれました。








<



<ご訪問頂きありがとうございました。<




コメント

おはようございます^^

tomoさん
紫陽花が綺麗でしたねー♪
スライドショーって表示されるまでのどきどき感もあり
期待しつつ待つのも良いものです(笑)
色とりどりの紫陽花が移り変わっていくと感嘆の声に変わります♪
今年の紫陽花もこれでお終いでしょうね、きっと。。。
最後に素敵な紫陽花を、たっぷりと魅せていただき感謝です♪
ありがとうございました^^

爽やかなブルー

理彩也さん  こんにちは

スライドショーなかなか開かないでしょう。
待ってて見てくださり有難うね。感謝します。

紫陽花は咲いている期間がわりと長くていいですね。
ここのお寺様はあたりが傾斜の山になっていて、真っ青な紫陽花が木立の中で咲いていました。
その数の多さ、広さに驚きでした。
側の道路は紫陽花ロードになっていて道路の向かいの山も青い紫陽花でいっぱいでした。

身の心も爽やかなブルーに染まってきました。

こんばんは

こんばんは。
私もスライドショーを拝見しましたよ。
すばらしいですね。
ちょっと開くのに時間がかかりますけどね。
5000株ですか。
見事なものです。

見事ですね!

tomoさん

高林寺の紫陽花素晴らしい眺めですね。
こちらは紫陽花はおわり枯れてしまいましたが
又こうして見せて頂き嬉しいです。

tomoさんの画像の美しさそして編集の素晴らしさ
に見とれ心癒やされました。

編集お疲れになりましたでしょうね。

ありがとうございました。

Unknown

tomoさん

今晩は

見事なアジサイですね。

少し遠いですが来年は是非行ってみたくなりました。

紫陽花

自転車親父様  こんばんは

今日は又一段と暑かったですね。
お忙しい親父様にスライドショー見ていただき有難うございました。

紫陽花は雨の日が似合いますね。
この日は曇りでしたので撮りやすかったです。

紫陽花

maruco様  今晩は

毎日お暑いですね。
いつもコメント頂き有難うございます。
私も撮影してきてから直ぐにUPすればいいのに、遅くなってしまい、時期が遅れてしまいました。

又思い出して見ていただき有難うございました。

こんばんは

Yuさん こんばんは

お忙しいところお出で頂き有難うございました。

Yuさんのような雰囲気の写真撮ってみたいと思いながらなかなか撮れません。

ありがとうございました。

アッツーイです

毎日の暑さで今からヘバッテ居てはしょうがないか
と、気合を入れてtomoさんのブログを開いたら
ナーント一気に涼しくなり、良い気分です。

本当に綺麗に整理されて、良い所ですね。
花は一厘も良いですけれど、群生した花も見ごたえが
ありますね。

有り難うございました。

毎日暑いですね~。

mineさん  こんばんは

本当に毎日暑いですね~。
昔はこんなに暑くなかったですよね。

真っ青な紫陽花で少しは涼しさ感じて頂け、良かったわ!!

食欲だして元気に暑い夏を乗り切りましょう!!

有難うございました。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク