スポンサーサイト


アルバムテスト

<
<<
























コメント

いいですね~

テストは言え見事な出来栄えです。

どんなソフト使って居るのか気に成ります。

例のGIFアニメの件…ブログにコメントして置きました。




おはようございます

tomoさん山百合が素晴らしいですよ。
多くの山百合が咲いているのですね。
スライドショーもお見事ですね。
ここはお近くですか。

アルバムテストも素晴らしいですよ、いろいろなソースを使っての挑戦ですね。花もピントがバッチリ、生き生きとしていますね。

おはようございます^^

これはテストなのですか?
充分に見応えのある「お花のアルバム」になっていますよ♪
一枚、一枚のお花も綺麗にバッチリ☆
素敵なアルバムですねー♪
また、新しい挑戦を楽しみにしていますね^^

こんにちは

かめしゃん こんにちは

テストの欄にコメント頂き恐縮しまいた。
これは「どんぐりさん」のソースなのですが、私にはとても面倒です。編集画面では差し支えないのですが、UPするとページがずれてしまうんです。
へんですね~~。

ただ今かめしゃん家へ行ってきましたので、よろしくね。(ナナシのごんべいでした。ごめんなさい)

やまゆり

kenさん  こんにちは

テストの欄へコメント頂き、恐縮しまいた。
いつもお優しいお言葉に心温まります。

ここは福島市です。
会津から高速で行きますと車で1時間半位かしら??
ひろ~い総合公園の中の林の中に群生しています。
夜るはライトアップされています。

球根が増えて毎年見事に咲きます。


こんにちは

理彩也さん  こんにちは

画面のアルバムがずれているでしょう。
編集画面では大丈夫なんです。

ソースどこをどう直してよいかわからないです。
かまわずUPしてしまいました。

こめんと頂きありがとうございました

素晴らしいアルバム

tomoさん、ご無沙汰しております。

PCを開く元気も時間もなくバタバタ毎日を過しております。
久しぶりにお訪ねしましたら、色々の手法に挑戦されて楽しまれているのに感心するやら~羨ましいやら~と羨望の思いで拝見しています。
私も元気を出して アルバムは作れなくってもカメラ散策だけでも楽しんで来たくなりました。
有難うございました。

tomoさん、こんにちは^^

 お訪ねするたび、感心ばかりしています。
スライドショーといい、このようなアルバムといい、
関心、興味を持って、工夫する
今までこの気持ちを忘れないようにと心がけて
きたのですが、昨年の夏、PCのしすぎから眩暈を
おこし、それ以来は、本当にシンプルなブログ作りしか出来なくなりました。本当に羨ましい限りです。

そして、お世辞抜きに写真も素晴らしいですね。
行動力といい、tomoさんは心身ともに
健康で、とっても素敵だと思っています。

挑戦する気持ちを忘れないように、
少しづつ、頑張ってみますね。

暑中お見舞申し上げます

こちらは連日35度という暑さが続いております。
お元気で活動なさっている様子、拝見しうらやましい限りです。
ブログが一気に夏になりましたね。
写真からも涼しそうな様子が伺われます。
暑い日が続きますのに、積極的に行動なさって、趣味の写真に飛び回っていらっしゃる事、頼もしく思います。夏ばてしないようにがんばってください。
私はtomoさんの写真を見て、夏を満喫させていただきます。ゆりの香りがこちらまでしてきそうです。
蓮の花は、水の涼しさが伝わってきます。
お元気で、ご活躍を。美しい写真を楽しみに致しております。

こんばんは

jun様  こんばんは

大阪はまた一段とお暑いことでしょう。

私もクーラーのきいた部屋で無理せず身体楽にしてPCと遊んでいます。
(もう年ですからね。)
すこし涼しくなったらソロソロと動きましょう。
満足できる写真 撮ってみたいです。

ご訪問いただきありがとうございました。

お大事になさってね。

taeさん  こんばんは

しばらくですね~。

taeさんのいつも前向きな素敵なブログに、魅せられているtomoです。

体調よろしくないとのこと、眩暈なさるんですか?
身体が一番大切です。 
睡眠をいっぱいとって、おいしいもの食べて、ゆっくりと身体休めてくださいね。

お優しいご主人様も傍においでの事、また節が変わって涼しくなれば体調もよくなり、活躍できますよ。

健康であってこそ意欲もわいてきます。
充電期間と考え、どうぞゆっくりと身体を休めてくだくださいませ。お大切に・・・

コメントありがとうございました。

お目にかかれる日を・・・

taeko様  こんばんは

ようこそおいでくださいました。
しばらくですね~。
皆様お元気でおられますか?
暑中見舞いありがとうございました。

そちらは連日35度とか・・・お暑いことでしょうね。
会津も34度の日がありました。
昨日の夕立で少しは凌ぎよくなりました。

ブログ見ていただき、素敵なご感想頂き、うれしいです。ありがとうございました。

また先日はおいしい高級ス-プ ご馳走様でした。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

こんばんは

こんばんは。
このアルバムは良いですね。
スライドショーは少し時間がかかりますからね。
カエルと睡蓮の写真良いですね。
配置が絶妙です。

アルバム

tomoさん こんばんは。

ヤマユリの芳香、モネもびっくりの睡蓮の色とりどりの花、そしてアマガエル?やトンボの画像アップ。
アルバムから夏を感じました。睡蓮の葉に乗っているカエルは涼しいでしょうね。
カエルになってこの暑さを凌ぎたいです。

スタミナ料理食べて・・・

重ちゃん  こんにちは

いつもありがとうございます。

この睡蓮や蛙さん二本松市の高林寺へ行った時撮ってきました。
連日の暑さ 本当に蛙さんになりたいですね。

重ちゃんのスタミナ料理眺めてバテないようにいたしましょう。
かぼちゃにトマトおいしいですね。

こんばんは

自転車親父様  こんばんは

テストの画面にまでコメント頂きすみません。
画面がずれるので気になっています。

「カエルと睡蓮の写真」褒めていただきうれしいです。
ありがとうございました。

スライド作りは面白いですね。

tomoさんへ
お陰様でスライド作成の要領を教えて頂き、
時間が有れば挑戦しては、何時の間にか時間が過ぎてしまっています。写真が綺麗に撮れないと、困りますね。いつもブレの無い写真を拝見して見事です。
またの機会に写真撮りに行きましょう。

Myake Kobo

yokkoさん  こんにちは

よくMyake Kobo のサイト見つけられましたね。
おかげ様で私も挑戦させていただき、FC2であげることが出来ました。
いろいろなパターンがあって楽しいですね。
私もこのスライドをしてみたく前の紫陽花の写真を使いました。
yokkoさんの写真はきれいですよ~。
どんどんスライドあげてくださいね。
写真撮りにお誘いいただけるとうれしいです。
よろしくね!!。


Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
