あやめアルバム8枚 ( 完成)

       7月25日
睡蓮アルバム (クリックにて8枚の画像)

<

<
<


コメント

おはようございます。

 tomoさん、見事にアルバム完成ですね。
昨夜は久しぶりに涼しい夜で、朝までぐっすり・・
早起きして蓮の花を撮りに行きたかったのですが
生憎の空模様、朝からブログめぐりをしています。

コメントの返事を見たのですが、ご心配かけてしまったようですが、眩暈は昨年の夏の話で、今年は元気
一杯です。(笑)

お元気なtomoさんですから、何も心配は無いと思いますが、PCは目が疲れますから、充分、ご注意くださいね。
老眼にだけはなっていなかったのですが、最近、
裸眼での本読みが辛くなりました。

PCの影響がかなりあるように思います。

こんにちは^^

完成、おめでとうございます。
上手くい行きましたね^^ (^^)//""""""パチパチ
お写真も素晴らしいですが
tomoさんのいろんな加工は凄いですよね♪
いつもながら感心させられちゃいます。
これからも頑張って下さいね!!!
楽しみにしていまーす^^

涼しさが!

tomoさん

睡蓮アルバム素敵に完成しましたね。
ページを捲るたびに涼しさが感じられました。

最後まで達成されお疲れ様でした。

とても素晴らしいです。

お若い、お若い。

taes様  こんにちは

毎日暑いですね~。

よかった!!。今年はお元気ですね。

私はもう7年前くらいに両眼「白内障」の手術しています。
眩しくて仕方がなかったのです。これが私の白内障でした。
その後PCしても何の疲れも出ないでおります。
老眼はありますので眼鏡は放せません。
加齢での老眼は自然のなりゆきで仕方ないですね。

taeさんはまだ老眼でなくおられ、お若い、お若い。

素敵なブログ又見させてくださいね。


ありがとう!!

理彩也さん  こんにちは

拍手で褒めて頂きとてもうれしいです。
本当に「東京tomo様」のご親切なご指導がなかったらとてもダメでした。
東京tomo様に感謝、感謝です。
「どんぐり」様のソースなんですが、私にはとても難しかったです。
テンプレートによっても出方が違うことが、今回初めてわかりました。

いつもお若い理彩也さんに応援頂き心強いです。
これからもよろしくね!!

とても嬉しいです

marucoさん  こんにちは

本当にブロガーの皆様方にご親切にしていただき有難いですね。
今回もあまりなじみのない「どんぐり様」に挑戦し、やっと出来ました。とても嬉しいです。

marucoさんもいろいの方のタグこなされておられ、素晴らしいですね。
しかし1度アップすると、もうそのソースが使えなくなるとは・・・今までなかったことでビックリです。

おやさしいコメントありがとうございました。

Unknown

こんばんは
すばらしいアルバム映像、がんばっていますね。
この暑さも何のその、気迫に圧倒されます。
小さな可愛いとんぼとかえる、ほほえましいね。

パソコンと遊んでいました。

mikoさん  おはようございます。

毎日暑くて何処へも出かけなくております。

クーラーかけてパソコンと遊んでいました。

きれいな「暑中見舞い」ありがとう。

Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク