スポンサーサイト


2008年 紫陽花


       
7月27日




今年も梅雨時に咲く花「紫陽花」をたくさん観賞出来ました。

形も色も多種多様で、雨に濡れた紫陽花はことにしっとりと、

色冴え冴えとし、美しく感じました。

今年撮影した紫陽花をまとめてみました。


サムネール画像にマウスオーバーしてくださいね。(7枚)





<










紫陽花1
<<<<<<<

<

紫陽花の雨降り画像


<




コメント

紫陽花あざやか

おはよう御座います、紫陽花の色あざやか綺麗ですね
ビックリいろんな色がある良く綺麗なの見っけましたね画像大事に保管して、又見せてもらいます。

さすがは自信作ですね

tomoさんおはようございます。
真夏に眺める紫陽花も涼しさを感じさせてくれますね。さすがに紫陽花の自信の作品だけあって素晴らしい紫陽花ばかりですね。

一輪の紫陽花も勿論素晴らしいですが、紫陽花のある風景も涼しさを感じて良いものだと感心しながら拝見しています。

紫陽花

bekoチャン  おはようございます。

今年のいままで撮った紫陽花をまとめました。
額紫陽花の撮影は難しいですね。

ありがとうございました。

こんにちは^^

爽やかで軽快なBGMにのせて
いろんな色や形の紫陽花が次々と。。。
素晴らしいスライドだったので、一気に拝見させていただきましたよ♪
まだ紫陽花も咲いている姿を見ますが
やっぱり旬のお花はイキイキしてて見応えがありますね!!!
とっても素晴らしかったですぅー (^^)
ありがとうございました^^
暑さ厳しき折、ご自愛下さいませ。

一輪の花は・・・

kenさん  こんにちは

自信の作品だなんてお恥ずかしいことです。
このスライドをして見たく前の写真使ったまでです。
すみません。

一輪の花は植物図鑑みたいですね。
何か工夫しないと画像といえませんね。
どんどん写真撮りが難しくなってきます。
kenさんの写真で勉強させていただきますね。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

理彩也さん  こんにちは

載せたBGMは「あじさい」です。
音楽はいいですね~。

理彩也さんのすばらしい睡蓮 インパクトが強く頭から離れません。

理彩也さんもどうぞお身体ご自愛下さいませね。
ありがとうございました。

こんばんは

こんばんは。
紫陽花、とても鮮やかで。
良いですね。
私も山紫陽花を最近撮りました。
山のほうではまだまだ咲いてますね。

♪紫陽花・・・♪

こんばんは。
サムネールの紫陽花が色や形も様々でとっても鮮やかに撮れていますね。
雨降り画像も風情があって良いですね。
BGMを聴きながらスライドショウも楽しませていただきました。
とても綺麗でした。
ありがとうございました。

こんなに!

昔はアジサイは色鮮やかなのに、地味なイメージでしたが、改めて色々な種類を見ると花びらの形も色も様々で、アジサイ大好き!になりそうです。
tomoさんのショットにまたドキドキしながら拝見しました。 先日見た山アジサイの美しかったのがまたここで再会できた感じです!じっくり見入ってしまいました!!!

紫陽花!

tomoさん

今朝は夕べからたっぷり降った雨で涼しい朝を迎えてます。

紫陽花の花の数々こうして一堂に並べて見せて頂くと素敵ですね、外気の涼しさと相まって季節が戻ったような錯覚さえ覚えました。

何時も巧妙な撮影と素敵な編集で構成されてるブログ堪能させていただいてます、

ありがとうございました。

Unknown

tomoさん

ずいぶん沢山のアジサイに出会われたのですね。

総集編のようなお写真楽しませていただきました。

梅雨の時期を待ち遠しく感じさせてくれる貴重なお花ですね。

こんばんは

自転車親父様  こんばんは

私の写真は標本の展示みたいでつまりませんね。

親父様の紫陽花の写真改めて見させていただきました。
なるほど・・・と感動いたしました。
これからよい写真を見て勉強していきますね。

いつもコメントありがとうございます。


ドキドキ感

あっちゃん 今晩は

毎日暑いですね~。

写真やらなかったら、こんなに紫陽花の種類あること、美しいこと、わからないでいましたね。

レンズを通してみて 初めてその花の美しさを発見し、ドキドキします。

いいですよ~。この年になってドキドキ感を味わえるなんて・・・幸せでしょう?

あっちゃんのお父上もきっとドキドキ感味わっておられますよ。
それで いつまでも若々しくおられたら最高ですね。

コメントありがとうございました。




こんばんは

Mr.&Ms.ウッド様   こんばんは

もう紫陽花も終わりましたね。
前に撮ったものですが、スライドにしたく又UPしてしまいました。
ご覧になってくださり、コメント頂きありがとうございました。

珍しいお祭り風景見せていただき、ありがとうございました。

今晩は

marucoさん  今晩は

いつもコメント頂きありがとうございます。

紫陽花の季節はわりと長くて楽しめますね。
スライドショーにしたくて前の画像を使いました。
もっと撮り方工夫しなければ・・・と反省しております。
ありがとうございました。

こんばんは

Yuさん  こんばんは

スライドショーにまとめたく前の画像を使いました。
花の標本写真のようで恥ずかしいです。

もっと雰囲気ある画像に撮らないといけませんね。反省しています。

訪問頂きありがとうございました。

青色が良く出ていますね

tomoさんへ
おはよう御座います
アジサイを良く捕らえていて、また難しい青と紫が良くでていて、美しいアジサイです。
スライドも面白いですし、背景のオシャレですね。
大雨ですね。

スライドにしてみたく・・・

yokkoさんへ

いつもありがとうございます。
スライドにしてみたく今迄の画像UPしました。

この雨はエレメンツで作りました。
激しい雨降りですね。

Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
