スポンサーサイト


奥会津の晩秋      2008/11/4

        11月4日

どんよりと曇った早朝6時出発、時々小雨もある中 観音沼 舟鼻峠 矢の原湿原 

柳津と回り、写真撮影してきました。

華やかな紅葉の時期とは又違ったさびた風景に浸りながらの撮影でした。

舟鼻峠では霧も出てきて、幻想的な光景に出会ってきました。




奥会津の晩秋
 『上~下にスライドショー』 クリックにて6枚
<
<
<<<<<<<


<

<






コメント

Unknown

tomoさん

おはようございます。

素敵な紅葉たくさん見せていただき感激しています。

観音沼の晩秋の風情も良いですね。今年は行けませんでしたがtomoさんのところで堪能させていただきました。

紅葉の美しい環境にお住まいのご様子うらやましいです。

四季の移り変りの風景に、・・・

Yu様   おはようございます。

早いもので紅葉も山から里へ下りてきましたね。
これからは市内の街路樹や鶴ヶ城などが紅葉で彩られてきます。
四季の移り変りの風景に、感動しながら過ごしていける環境に感謝しております。

ご訪問頂き有難うございました。

こんばんは

こんばんは。
素晴らしい晩秋の模様を拝見しました。
感激ですね。
一度こう言う様子を見てみたいと思ってますけど。
会津、磐梯方面に一度行きたいです。

こんばんは

自転車親父様   こんばんは

どうぞお出でになってくださいませ。
車でご案内できるといいのですが、あいにく運転できなくてすみませんね。
何か資料などご入用なときはお送りいたしますので、どうぞお申しつけくださいね。
温泉なども良いところがあります。

ありがとうございました。

こんにちは^^

tomoさん 
秋も深まって益々紅葉がキレイですねー♪
名所と呼ばれるところは見物客が多くて大変ですが
それだけ見応えがある・・・って事でしょうか?
スライドもキレイな画像ばかり。。。
溜息が出そう~~~^^
いつもながら素晴らしい秋を堪能させて戴きましたm(_ _)m

晩秋の残り香

理彩也さん   こんにちは

今日は氷雨が降っています。
これからは日ごとに寒くなっていきますね。

紅葉の節も過ぎると晩秋を見物に来る方も少なく、ひっそりとしていました。
今年は盛りの紅葉も写せたし、晩秋の残り香も写せ満足しました。
ありがとうございました。

tomoさん奥会津晩秋が素晴らしい

tomoさん奥会津晩秋が素晴らしいですね。
第一画像の構図がお見事ですよ。

撮影の設定もバッチリですね。
BGMも素晴らしい。

驚きながら拝見させていただきました。
素晴らしいスライドーショーに拍手、拍手ですね。

枯れ色の風景

ken様   こんばんは

身にあまるお言葉を頂戴し恐縮してしまいます。
有難うございました。

写真クラブで行ってきました。

皆様フイルム撮りの方が多く、デジカメは私1人でした。

綺麗時の紅葉は過ぎておりましが、枯れ色の風景もいいものですね。

見事ですね

蛇の鼻公園の紅葉は素敵でしたね。水とのコントラストが面白い写真になっていいです。
コメント欄が変わりましたので探してしまいました。
写真が綺麗で素晴らしいです。
余りアップしないでいますのでご無沙汰ですが、久しぶりに訪問してみて頑張って居られますね。

今晩は

yokkoさん   今晩は

こちらこそご無沙汰しておりました。
紅葉の蛇の鼻は初めて行きましたが、真っ赤に染まったモミジが映る様は本当に綺麗で、暫らくたたずんでしまいました。

会津も初雪があり、これからは雪景色ですね。

Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
