スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の素材で・・・アルバムに

      12月5日


秋の素材で・・・静物画風画像を「本を捲るようなアルバム」にして。

*クリックにて8枚の画像*

<

<
<

コメント

こんばんは

こんばんは。
めちゃくちゃ素敵ですね。
本をつづっているようです。
秋の素材もいいですよ。
ほうずきが可愛いです。

素敵ですね!

tomoさん

美術本を捲ってるようで楽しみました。

先日NHKのTVで会津の五色沼や弁天沼の写真を見せてくれました、ルリ沼の綺麗なこと見とれました。

tomoさんから何度も見せて頂いてましたので懐かしい感じで楽しみました。

ありがとうございました。

こんにちは

自転車親父様   こんにちは 

今回のは写真クラブでの撮影会でのものです。
いつも花屋さんのビニールハウスの中で「花」を撮っていましたが、今回は皆さんでいろいろな素材を持ち寄り静物画風にして撮影を楽しみました。
自分の好きなように素材を組み合わせ配置しました。
後で写真を持ち寄り批評しあうのですが、同じものを撮ってもみな違い、参考になりますね。
有難うございました。

綿の花

marucoさん   こんにちは

このような試みの撮影会初めてでしたが、新鮮でよかったです。綿の花は初めて見ました。

私もNHKのTV見ていました。きれいでしたね~。

五色沼入り口から桧原湖までハイキングコースを歩きますと四季を通して素晴らしい景色が眺められます。
木が年々大きくなり綺麗な沼が見えずらくなってきています。
有難うございました。

こんにちは~!

静物画風にして撮影されたとの事、素敵な写真クラブに参加されていらっしゃるのですね!
さすが会津のtomo様、センスが光りますね!
撮影の仕方でこんなにも、雰囲気が変る…とっても素敵な画像を拝見させて頂きました。
藤蔓の籠でしょうか、ラベンダースティック、ポプリ袋が良く似合いますね!
どの画像も素敵だけど、1枚目の画像と鬼灯に松ぼっくりの画像が特に好きです!

ラベンダーのオシャレ

東京tomo様   こんにちは

気に入ってくださった画像教えていただき有難うございました。

ポプリはラベンダーで花の所をテープで編んであるんですね。
会員の方のお嫁さんの作品なようです。
カボチャも変わった形で絵になりますね~。

1人ではこれだけの材料を揃えられませんが、お仲間とご一緒だから出来るんですね。

コメント有難うございました。

静物画風

こんにちは。
静物画風はどの画像もすてきですね。
身近に素敵な素材があるのですね。
アイデアをいただきました。
写真クラブに参加してみえるのですね。
益々、腕が上がりますね。


身近な素材を取り合わせ・・・

Ms.ウッド様   こんばんは

いつもご訪問いただき有難うございます。

バックボードや敷物も使って、身近な素材を取り合わせ、思い思いの撮影です。

まだ仲間の方の写真拝見ておりませんが、それぞれの個性が出る写真楽しみです。

有難うございました。

わ! 楽しい~♪ (^^)

tomoさん
おはようございます^^
いつも楽しくお写真を拝見させて戴いてまーす^^
ただ単に写真をアップするだけでも、ヒィヒィしている理彩也ですが
こうやって色んなテクニックで楽しめるって素晴らしいですねー♪
本をクリックしてページをめくったらテーブルフォト的な画像が
次から次へ・・・、大いに楽しんじゃいました^^
ありがとうございました^^

凄い生命力ですね

tomoさん最初の-2.8度の花の撮影感心しながら拝見しています。本当に霜を被っていますね。それにしても花は可憐とばかり思っていましたがたくましい生命力なんですね。

tomoさんも早朝から挑戦凄いと思いました。
やはり挑戦しないと良い写真は撮れませんからね。

有難う!!

理彩也さん  こんばんは

ドングリ様のソース「本を捲るような・・・」をお借りして作ってみました。
ドングリ様のは私には難しいですが、動いた時はうれしいですね。
理彩也さんは基本の写真が素晴らしいので、何もしなくていいですよ。
写真の素敵な方は皆さんシンプルに写真だけのUPですね。
私もそうなりたいと思っておりますが、いろいろな技を使ってのUPも好きで、頭ひねりながらやっております。

楽しんでいただけて嬉しいです。有難うございました。

たくましい生命力

kenさん   こんばんは
「氷点下の花」のコメント欄が出ていないんです。
gooに質問しておいたんですが、どうしてなのかな?・・・困ったなと思っています。
この欄にコメント入れていただき有難うございました。

庭の芝生が真っ白になっており、霜が付いていることに気ずきました。(家の中が温かいので外の寒さがわからないでいました。)家の庭には花も少ないのでご近所を歩きました。
マクロレンズを通して見る霜の付いた花は、本当に綺麗ですね。
写真をしていなかったら多分気づかないで見過ごしていたでしょう。
有難うございました。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。