スポンサーサイト


2008年 クリスマス




















皆様に素敵なクリスマスの宵を!!
Tomo


<<


クリスマスイブの晩 国営昭和記念公園の「Winter Vista Illumination」を見て過ごして来ました。

広い園内には趣向を凝らしたイルミネーションがきらめいていました。

高さ約2,8m 段数21段グラス数6,622個の見事なシャンパングラスツリーが水路に美しく映り、まるで夢の世界でした。




クリスマスイブの晩には「冬の贈り物」として大噴水の上に花火が上がりました。


<


コメント

こんばんは

こんばんは。
クリスマスおめでとうございます。
ちょっと遅れましたけど。
あっという間の一年でしたね。
来年こそは会津に行ってみたいですね。

クリスマスイブ

自転車親父様   こんにちは

今年も後数日となりました。
いつもご訪問いただき有難うございます。
本当に1年の過ぎるのは早いですね。
今日(27日)こちらは吹雪いております。

東京のイルミはスケールが違いますね。
クリスマスイブの晩は東京はとても暖かく目の保養をしながら楽しんできました。

おはようございます^^

ここはお花撮りに出かける場所ですが
サスガに遠くて夜は行けません。。。
だから、こうやってアップして見せて下さると嬉しいです♪
広い地域を利用して、素晴らしいライトアップに魅了されました^^
ありがとうございました^^

素晴らしいクリスマスでしたね

tomoさん、年の瀬も迫ってきましたですね。いま一番忙しい頃なんでしょうね。

今年もtomoさんのブログで楽しませていただきました。
今日のクリスマス素晴らしいですね。

来年もまたブログで楽しく過ごしましょう。よろしくね。

国営昭和記念公園

tomo さん こんばんは。
豪華な光の中でクリスマスイブを過されたのですね。
女王さまですね。苦労して撮った写真が見事なスライドショーとなってアップされていて楽しく拝見しました。
ありがとうございます。
国営昭和記念公園があることは知っていましたが、まだ行ったことがないので来年 花の季節にでもJR中央線か多摩都市モノレールに乗って訪ねてみようと思いました。

ロマンチックな光景

理彩也さん   こんばんは

さすが国営ですね。広いところでここがお花畑になるんですか?さぞきれいでしょうね。

よくシャンパングラス積み上げたと思いました。
照明され色変りする光景はとてもロマンチックでした。

イブの晩とあって大勢の人出でしたが、あの広大な敷地ですものちっとも気になりませんでした。

気温も暖かくゆっくりと素晴らしいイルミネーションの世界に浸ってきました。

有難うございました。

イルミネーション見物

kenさん  こんばんは

今年ももうすぐ終わりですね。

こうしてブログ立ち上げるとからお付き合い頂き、何かと教えていただき本当に感謝の念でいっぱいです。

夫婦で元気でいられる今を大切にして東京までイルミネーション見物に行ってきました。
これも写真撮ったりする楽しみがあるから出来る事なんですね。
花火はよく撮れませんでしたがUPしちゃいました。

有難うございました。


来年が楽しみですね。

重ちゃん  こんばんは

年末も押し詰まってきて何かと忙しい毎日ですね。

コメントくださる方のブログで「国営昭和記念公園」のイルミネーションの事知りました。
あまりに素晴らしい光景に魅せられ、主人に連れていってもらいました。
(東京にいる昨年生まれた双子ちゃんにも逢いたくて・・・)

今回行ったかぎりではお花畑がどのようなものか、想像もできませんが、あの広ろ~い敷地いっぱいに咲くお花畑はさぞ見事なものでしょうね。来年が楽しみですね。

近くのパレスホテルに泊まったのですが公園までも近くて快適なホテルでした。

有難うございました。

♪色々ありがとうございました・・・♪

こんばんは。
今年もあと数日となりました。
色々とお世話になりありがとうございました。

昭和記念公園イルミネーション スライドショーで楽しませていただきました。
随分工夫して作られた作品のオンパレードで夢見心地になりました。

どうぞお元気で良いお年をお迎えくださいね。

♪色々ありがとうございました・・・♪

1360Mr.&Ms.ウッド様   こんにちは

いよいよ年の瀬も迫ってまいりました。
今日の会津は朝から吹雪いています。
お正月には真っ白い雪景色となって気分満点になることでしょう。

私こそ本当にいろいろ教えていただき有難うございました。
たびたびUPのうぬまの森には私もなじみとなり、ご一緒に歩いた気分になりました。

この1年間親しくコメント頂き有難うございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願い致します。

こんにちは~!

夫婦で元気でいられる今を大切にして東京までイルミネーション見物に…ご夫婦で豪華な光の中でクリスマスイブを過されたのですね。
会津のtomoさまのブログで改めて、昭和記念公園のクリスマスイルミネーションを楽しませて頂きました。
何と云っても、画像が綺麗~~!
スライドショーの見応えの有る事…素晴らしいの一言です。

お陰様で有難うございました。

東京tomo様  こんにちは

本当に有難うございました。
tomo様のブログのお陰ででこんなに素敵な所に行ってこれて幸せでした。
イブの晩とあって人出も多く、みなさまの歓声を聞きながら回ってきました。
帰ってからも改めてtomo様のイルミネーション見に伺い、自分が実際に見てきたので又よくわかり、倍に楽しませていただきました。有難うございました。
一晩だけでしたが次の日の夜も有効に使い、最終の電車で帰宅しました。
東京は暖かいですね。二晩とも天気がよくて助かりました。
会津は次の日雪でした。
有難うございました。



Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
