スポンサーサイト


新緑の候となりました。    2009-5-7


新甲子道路の橋の上からの景観

当日は小雨があり少しもやが出たりしていましたが、

山桜と萌黄色の新緑が目に優しい美しい風景でした。

画像は15枚クリックでご覧ください!
<
<
色美しい山さくら
<<<<<<<<<<<<<<

コメント

五月

tomoさん、いい景色ですね。
新緑の手前のこの萌黄色がなんとも言えない落ち着く風景ですね。

まだ甲子トンネル、行った事無いんですけれども、
(実はあまりの渋滞で、戻りました)

こんど行ってみたいです。

山は、どの季節でも趣きが違い、良いですね。

こんばんは

こんばんは。
橋の上からですか。
それでこんなに素晴らしい風景なんですね。
山の方に行ってみたいですね。
時間が取れたらぜひ行きたいです。

携帯からでは

写真が見える記事と見えない記事があるみたいです。
実家帰ったら見てみますね☆

六本木に住むお客さんのとこに行くので、電車に乗っているところです。

こんにちは

tomoさん橋の上からの撮影ですか。素晴らしい景観ですね。本当にtomoさんが羨ましくなりますね。

お近くに素晴らしい撮影ポイントがありますから幸せですよ。

橋の上から水の流れを上手く描写しましたですね。
凄いと思いました。

新緑のシーズン

見上げる山々が美しく色付いて来ました。
あっという間ですね。
新緑の甲子道路はもやのかかった素敵な雰囲気でしたね。水の流れに新緑淡い緑がマッチして水彩の様です。
花も次々咲き出し、庭の手入れも有って忙しいシーズンになりました。
種を植えたり、野菜苗もと気持ちだけはやります。

萌黄色の風景

mineさん  こんばんは

雨上がりの柔らかい萌黄色の風景はいいものですね。
ピンク色の山桜が彩りを添えていてとてもきれいでした。
ありがとうございました。

こんばんは!!

自転車親父様   こんばんは

橋の上からカメラ覗くのも怖いものですね。

同じような風景ですが見ていただきありがとうございました。

新緑

ken様  こんばんは

5月は新緑がきれいで心が洗われるようです。

この日も小雨が降ったりしてあまり天候がよくなかったですが、けむるような風景もいいものですね。

いつも見ていただきコメントありがとうございます。

ありがとう

ちーチャン   こんばんは!!

忙しい時間の合間に開いてくれてありがとうね。
携帯では見るのやはり無理かも知れませんね。

今度思い出してくれた時でもゆっくりと見てくださいね。 ありがとう!!

新緑のシーズン

yokko様  こんばんは

会津は春になったと思ったら次々と花が咲き、山も枯れ木から若緑と、季節の移りが早いですね。
こうしてアッという間に1年が経ってしまうんですね。

雨上がりの新緑と山桜の風景もとてもきれいでした。
これも出会いですね。

ありがとうございました。

Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
