スポンサーサイト


秋空に映えて・・・ 2009-9-6

好天に恵まれた日曜日 《猪苗代リステルパーク》 へ行って来ました。

磐梯山を背景に、一面に咲くコスモスや蕎麦の花が風に波うち、素晴らしい光景でした。

トンボや蝶も飛び交い、追いかけながら撮ってきましたが、コスモスには止まらないんですね。

<猪苗代リステルパーク
<<<<<




秋空の陽光を浴びながらいろいろな花が咲いていました。

なかでも「スイカズラ」はシベが長く初めて見る花でした。


<


コメント

こんにちは^^

tomoさん
ここって春には菜の花がいっぱい咲くところではありませんか?
確か福島に行ったときに土地寄ったと思うのですが。。。
それにしても可愛いコスモスがいっぱいですねー♪
トンボちゃんやセセリちゃんもご機嫌宜しくてナイスです^^
御地の方ではススキももう見られるのですね!!!
軽やかなBGMにのせて美しい花や風景がステキでした♪
ありがとうございます^^

猪苗代リステルパーク

理彩也さん  こんばんは!!

さっそくにご訪問いただきありがとうございました。
猪苗代の「ホテルリステル」です。
ハーブ園があります。
又広大な土地に季節によって咲くよう春は菜の花、6月にはポピー、秋はコスモスと植えられております。
ここからは磐梯山、猪苗代湖と見渡せ、きっと理彩也さんも行かれたことありますよ。

シベの長い「スイカズラ」理彩也さんがUPされていた「オウコチョウ」には負けますね。

コメントありがとうございました。

こんばんは

こんばんは。
これはステキな所ですね。
背景に山があって素晴らしいです。
山の地肌がはげている所がありますがスキー場なんでしょうね。
自然の景観が台無しだな、なんて思って見ました。

宝の山磐梯山

自転車親父さま  こんばんは

>山の地肌がはげている所がありますがスキー場なんでしょうね。
そうなんですよ。
有名な「宝の山磐梯山」がハゲてしまって台無しですね。
残念なことですが仕方ないですね。

孫達が冬になると喜んでスキーに行きます。

私にとっては富士山と同じに故郷の大好きな山です。
コメントありがとうございました。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
