2010年 花のカレンダー   2009-12-2

12月に入り今年も後1ヶ月となりました。

今まで撮ってきたその月々の花を入れてカレンダーにして見ました。

2010年度 花のカレンダー

donguriさんの『カレンダーを捲る』も画像を13枚数に増やして…
<<<


コメント

こんばんは

こんばんは。
素敵ですね。
これ凄く良いですね。
最高ですよ。
赤い実はナナカマドでしょうか?

おはようございます^^

いよいよ12月に突入して、何となく慌ただしくなって参りました。
そういえばカレンダーを配る時期なんですよね^^
まず、第一号を頂き、もう来年の予定を立てている理彩也です♪
tomoさんのカレンダーは四季折々のお花で12ヶ月を彩って
とても綺麗ですb^-^)ネ!
実際にこんなに綺麗なカレンダーを頂けたら嬉しいだろうな、きっと。。。 (^^)
いつもながら素晴らしいです♪

ナナカマドでしたね。

自転車親父様   こんにちは

12月に入り毎日暖かくて過ごしやすいですね。
赤い実はナナカマドでしたね。
思い出せなくて・・・ありがとうございました。

これはドングリさんのソースなんですが、編集しなおすとソースかが変わってしまいます。
面倒なのでそのままにしておきますね。

ありがとうございました。

こんにちは

理彩也様  こんにちは

理彩也さんはお若く活動的でおられ、来年の予定がもうくさんあられるんですね。
またきれいな写真をたくさん見られるのが楽しみです。

新しい画像もないので何UPしようかなと思い、前の写真を使ってこんなカレンダーを作って見ましたの。
風景写真でもいいですね~。
お遊びにやってみようかしら?


いつもコメントいただきありがとうございます。

こんにちは

こんにちは。
光陰矢の如しですね。
今年も後少なくなりましたね。

綺麗なお花を背景に来年のカレンダーが出来ましたね。
捲りながらアップされていた画像を思い出しています。(少しは浮かんできますよ~)
tomoさんのお撮りになる写真はいいですね。
勉強させていただいております。

10月より一眼レフの教室へ通い始めましたので、お友達と写真を撮りに行くことがあり出かけることが多くなりました。


こんばんは!!

Ms.ウッド様  こんばんは!!

この捲くりのドングリ様のソースは面倒ですね。
練習に前の画像で作った見ました。

一眼レフを思うように使いこなせるようになりたいですネ。
お勉強中とか・・・今までもよいお写真を撮っておられますのに、
ますます磨きがかかり、訪問するのが楽しみになります。
ありがとうございました。

素晴らしいカレンダーが出来ましたね

tomoさん来年の花カレンダーが出来ましたですね。

どの月も代表する花で表現していますね。お見事ですね。感心しながら拝見しています。

tomoさん今年はたいへんお世話になりました。
有難うございました。
来年もよろしくね。

ありがとうございます。

kenさん   こんばんは

こちらこそお世話様になりました。

いつもkenさんのすばらしい画像を拝見し、少しでもよい写真を撮りたいと参考にさせていただいております。
カレンダーの季節の花も付けたいのがたくさんあり困ってしまいました。
今まで撮った写真を紐解いて見てみるのもいいものですね。
いろいろな思い出がよみがえってきました。
ブログしながら頭を使ったり、一人で楽しんだりしています。
コメントありがとうございました。

カレンダー

tomoさん素敵なカレンダーね。

こんな素敵なカレンダーだったら、私購入したいですわ。

一年が早いですね。
「光陰矢の如し」   チョット表現に欠きますが寂しいです。

厚盛草が、こんなに優しい花だったんですね

厚盛草と熊谷草

mineさん  こんばんは

考えて見ますと本当にアッという間の1年間でしたね。
こうして何のとりえもなく淡々と70何年間も過ごしてきたかと思うともったいなかったです。
これからの10年間はどう致しましょう??

まずストレス作らず自分の健康の管理ですね。
お友達との楽しい時間もいいですね。
mineさん これでいきましょうネ。

厚盛草と熊谷草はの名は平家物語の敦盛の最期の話にちなんでいるそうです。
http://blog.goo.ne.jp/kadoya3-4/e/ba2506e9f62913a8abcbc81a9ba8491d" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/kadoya3-4/e/ba2506e9f62913a8abcbc81a9ba8491d
前のブログに載せてありますのでよかったら又見てくださいね。
いつもコメントありがとうございます。

ご無沙汰しています

相変わらず素晴らしい写真の数々に感激しながら拝見させて頂いています。

一年間撮影した素敵なお花をカレンダーに纏める…良いですね!
新しいPCに慣れる為にも、東京tomoも真似っこして見ようかなぁ~!

冷たい小雨の降る中 撮影された「達沢の不動滝」は絶品ですね!
是非一度この目で見たいものです。

毎回 凝った編集で見る者を引き付ける…流石 会津tomoさま 感心しました。

「ビスター」は嫌だと思っていたので、次が出るまでは…と「XP」を騙し騙し使っていました。
「Windows7」が出たので思い切って買い替えを決心、昨日なんとかPCの調整が終わりました。
だけど今までの「XP」の方が扱い易いで~す。
新しいPCに慣れるまで時間が掛かりそうで~す。

ありがとうございました。

東京のtomo様  こんばんは

ご訪問いただきありがとうございました。
カレンダーに纏められたのもtomo様のお陰です。
新しい画像もないので復習のつもりでやって見ました。
「Windows7」にされて・・・お引越し大変でしたね。
私のお友達も「Windows7」にされ、慣れなくて、画面が早く動いて大変といっておられました。

アルバム8枚に纏められたかわせみの飛ぶ姿、上手に撮っておられますね。
カメラも一眼レフでもう使いこなされておられ、どの画像も素敵ですネ。

今年も残り少なくなってきました。
風邪などひかぬようお大事になさってくださいませ。

ありがとうございました。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク